【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26938
    • 承応
      20/01/29 22:04:26

    わざわざ今の時期に人が集まる場所に行く必要あるか?危機意識が低すぎる。
    子供が血小板の数値が下がる病気で入院して退院したけど今経過観察中。
    この前少しの風邪で数値がギリギリまで下がって元には戻ったけど少しの風邪でもギリギリまで数値が下がるんだよ?もし感染しちゃった場合どうなるかわかってるよね?
    私はできる予防はしてるけど旦那からしたら神経質になりすぎとか思ってんだろうな。
    旦那はマスクしてれば大丈夫でしょとか言ってるし。ここ数日イライラしかしてない。
    むかつきすぎて泣けてくる。
    子供を守れるのは自分達しかいないのに。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ