【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25853
    • 養老
      19/07/05 09:34:34

    むかつくー!!!!!
    普段どうでもいいことではすぐ謝るのに肝心なところは絶対自分からは謝らない!
    謝り方もいやいややってるの丸わかり!
    義母に対して亭主関白そのものの義父とは違うと自分では思ってるみたいだけど、そっくり
    義父はきっと自分で亭主関白の自覚あるから、旦那は優しくてできる夫だと自分のこと思ってそうで謝れない自覚ない分タチ悪い!!
    そもそも反省しろ、いつもいつも同じこと繰り返して指摘させやがって結局逆ギレして、お前が成長しないからこーなってんだよ!!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ