【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25829
    • 元和
      19/07/01 05:09:34

    旦那は、実家住まいの自分の弟夫婦と親には何も反論できない腰抜け野郎です

    毎回毎回姑があーしろ、こーしろ、顔だせとかウルサイのを止めもせず
    外孫批判、内孫擁護の勘違い舅は放置プレイ
    弟夫婦は親の金で生きてるし

    ウザイからフルタイムで働いてる私の気持ちなど労わりもせず、
    息子の勉強も私が全て見てるし、塾や習い事も私が金も出し送迎もしてるのに、当たり前みたいな顔しやがって、フザケンナ

    息子が順調に育ってるから、姑や旦那の弟からの嫉妬の嫌がらせの数々にも耐えてるけど、あんなに嫌がらせされて何黙ってるんだろう

    俺が実家に行かずに、自分の家で快適暮らししてるのが、その答えなんだってさ

    は?自分だけぬくぬくといつまでも私に守られてんじゃねーよ、クソ野郎

    一発ドカンといって黙らせろよ、って言うと

    オレね息子の出来が良過ぎるから、そのうち黙るだろ、だって

    いやいや、激しくなってきてるやんか怒!!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ