【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25637
    • 正慶
      19/05/22 11:11:25

    今育休中で3ヶ月目。結婚が遅めだった私にとって人生で初めて仕事してない貴重な時間。とは言っても毎日、家事と育児で暇してる訳じゃない。家事もろくにしない夫に、俺はきつい思いをして働いている、お前は昼間寝れるだろ、早く復帰しろと言われ続けてる。風呂入ってご飯食べて、寝室でスマホ。復帰するなら家事も少しは手伝ってと言うと、「しつこい、女々しい、鬱陶しい」人前だけは良く手伝ういい夫で、気がきく旦那で助かるねーと言われる。こいつマジいらないんだけど。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ