【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25430
    • 宝永
      19/04/11 02:01:32

    旦那と夫婦喧嘩してたら泣けてきてパニックになり部屋から出て行ってもらいたくて胸ぐら掴んで追い出そうとしたらDVだって言われたー。
    過呼吸になるしもー最悪。
    そして私はまともに話も出来ない頭おかしー女扱い。まー確かに。

    旦那とはもう分かり合うことは互いに無理だ。考えが違いすぎる。
    子ども2人が不憫な思いするのは可哀想だけど覚悟を決めて離婚した方が良いのかな。
    女性も自立するべきだよね。
    よしまずは働こう。

    今日言われたことは一生忘れない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ