【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24385
    • おおいぬ
      18/10/26 00:04:58

    旦那、義母、義兄みんな嫌い。
    遠くから嫁いで味方いないのを分かってるうえで一斉に攻撃してきて楽しいのかよ?
    だいたい、旦那がキレてて私は子供の面倒を見ていただけなのになぜ私にぶちギレてくる?弟にキレろよ。義母も気分いいだろうね。可愛い息子たちが自分の味方でいてくれて嫁を攻撃する姿見て。
    旦那のモラハラに耐え、義母の嫁イビりに耐え、義兄には避けられ自分でもよく耐えてきたと思うよ。
    そろそろ解放していただけませんか?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ