【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 23860
    • 読書感想文
      18/08/08 21:26:12

    あんたの母親のお願い、嫌々ながらも言うこと聞いてちゃんとやってんのに、ちょっと面倒くさーって表情に出しただけで、キレるよね。でも、あんたも私の親に対して私みたいな態度や愚痴ったことめっちゃあるじゃん。数知れずあるし、私の両親亡くなって通夜葬式ん時までもそんな態度だったよ。私だって愚痴りたいことは山ほどある。なんでだめなの?最近、気に食わないことがあると、全部お前のせいだって言う、俺に感謝の気持ちがないって捻くれた態度。私の再就職の邪魔をする…。ブチ切れそう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ