【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22787
    • 匿名
      18/03/10 15:14:37

    旦那マジでケチすぎ。
    何でもかんでも節約すればいいってもんじゃないよ。必要な出費も世の中にはあるんだよ。
    なのに、付き合いとか言って月に何回も飲み会行ってるよね。自分の欲しいものバンバン買ってるよね?
    しかも、私も働かないと余裕のある生活していけないのに、何でドヤってんの。
    確かに旦那のが稼いでるけど、あんたぶっちゃけ年収低いんだよ。
    義両親もよく分からないし。
    あ~何で結婚しちゃったんだろう。
    自分本当に馬鹿だ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ