【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22358
    • みみみ
      17/12/30 21:42:06

    なんで布団二枚しかひけない所に家族4人で泊まれっていうのが
    「そんな家いくらでもある。」 なの?!
    私知りませんけど。

    汚くてトイレも私毎回コンビニ走るんだよ!
    立ちションのあなたにはわからないでしょうね!!大の時だけコンビニ走るんだもんね!

    私が自分でもう来たくないって言う!って言ったら

    俺はあんな親父でも縁は切れないって!?

    だれも縁切れとか言ってないし!勝手に孫連れて三人で行けよ!
    なんで「狭いからいいじゃん」とか言えないんだよ!! 

    汚くてご飯食べれないとか自分も言ってるじゃん!

    後数年だからって言って何年たった?
    ぜんぜん死なないじゃん!

    もー、本当に嫌だ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ