【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21444
    • BBQ(食べ担当)
      17/08/03 18:41:18

    クソが
    おまえも結局面倒で逃げてるだけだろーが
    勝手な時は息子の野球繋がりで飲みに行くくせに、肝心な息子のことは面倒になれば、本人にやる気ないからとか本人の問題とかって逃げる
    馬鹿じゃねーの?そのサポートすんのが、テメーだろうがよ
    それを逃げるくせに、何で何のために飲みに行くの?馬鹿じゃね?お前、帰ってきても何もせんなら、飲みにも行くなや
    時間と金の無駄じゃボケ
    お前がしたいのは、息子のサポートじゃなくて、その先にある飲みだろーが
    ボケ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ