【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20643
    • 厚揚げ
      17/04/26 21:42:33

    自宅の近くに旦那の実家、義理の姉達2家族が有るから、もうね、何かにつけ集まるんだよ。
    一回、姑と大喧嘩して距離空けてたんだけど、子供産まれてからまた顔合わせる様になった。
    旦那の実家にいた時、旦那と姑が
    「(私を)イビルのはほどほどにね」
    「わかってるって」
    っていう会話してるの聞いてショックだった。
    嫁いびりされてるってわかってるんなら、
    「やめろ」って言うんじゃないの?
    マザコン、シスコン〇男

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ