【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20191
    • 角松
      17/01/24 17:52:58

    私が熱があるって言ったら帰るって
    当たり前だろ
    毎日毎日遊びに出てるくせに
    大雪で買い物いけないから連れて行ってって頼んだら 一人で行け俺は子供たちと行くって
    じゃあ私も一緒にって言えば それは嫌だだと

    私のせいで遊びに出れないっていうような当て付け
    わざわざ子供を連れ出してまで遊びに出たいとか本当に呆れる
    電話も出ないし絶対わざとだろ
    こんな男はじめてだ
    トイレットペーパーないし薬もほしいしナプキンもいるのに
    どうしよう
    わざと当て付けに帰って来ない気がする

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ