おどろんぱ!の…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/08 12:09:59

    今日も黒人やってたね( - -)あれ、ヤバいよ↓↓でもジロウ君はやっぱカッコイイ(≧∇≦)裏原系が似合いそう…とか色々妄想してしまった(笑)ひとみチャンとくっつきすぎで、ジェラシー感じまくりッ(`-´)

    • 0
    • 05/01/08 09:06:33

    ほんと気持ち悪い。

    • 0
    • 04/12/28 23:32:25

    私もこの番組きもちわるーい!黒人の人のひとみちゃーーんってのみてられない・・
    ひとみちゃんの動きも見てられないな・・・

    • 0
    • 04/12/28 23:12:03

    鳥肌が立って生理的に受け付けないって気持ちよくわかるぅ~
    でも私も子供に付き合って観てるうちに慣れたのか平気になった!しかも歌とか口ずさんでたり♪
    このトピみて良かった~おどる君=森山開次ってはじめて知った!!

    • 0
    • 04/12/28 21:51:29

    森山開次って、からだであそぼ に出てる人ですよね? おどるくん、やたら動きがうまいと思ったら・・

    • 0
    • 04/12/28 21:48:24

    おどる君が森山開次って言うの私も初めて知りましたー!!
    勉強になりました
    (^.^)

    • 0
    • 24
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 04/12/28 01:21:03

    各キャラに一曲づつ歌あるじゃなぃですか~《ジロー君ゎたんぶりんまん》マイケルが出てた時のマイケルソロ曲ってTM…のパクりで《衣装が》深夜番組にその衣装で出てしまいクビになったトカ…(笑)

    • 0
    • 04/12/28 00:03:09

    おどる君て森山開次なんだw(゜o゜)wまた②ビックリです!若い男に囲まれてひとみチャンマジうらやましぃ…(>_<)
    私も最初は『変なテンションの番組』とか思って見てなかったけど、見てみたらハマりました(>ε<)DVDあるんですね…こりゃレンタル屋急がねばっ!
    最初カクカクスラスラ♪が頭の中でずーっとまわってます(-_-)ゞ゛

    • 0
    • 04/12/27 15:07:08

    皆さん普通に見てるんですね&#x{11:F9C7};わたしは何故か、あの番組だけ生理的に受け付けなくて&#x{11:F9AC};見ると鳥肌たっちゃって&#x{11:F9AB};なんでだろ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/12/27 15:03:39

    最近おどろんぱのDVDが発売になったみたいです。(ビデオもあるのかな?)レンタル屋さんに行ったら前のビデオありましたよ。ぜひ探してみてくださいね。ヒデキ=マイケル時代のものです。この頃からぶっ飛んでいて、なるほどー(^_^;)って思ってしまいました・・・

    • 0
    • 04/12/27 08:40:42

    ↓森山開次

    • 0
    • 04/12/26 22:29:53

    おどるくんの中身ぱからだであそぼに出てる金髪の人

    • 0
    • 18
    • 名波
    • KDDI-KC31
    • 04/12/26 22:12:59

    おどろんぱカナリ昔からやってるよ!!
    初めは確かキノコみたいなキャラと、オカッパ頭の巨人のキャラが出てたよーな。

    • 0
    • 04/12/26 21:45:26

    ひとみってヒラメ顔だよね。かっこいい男の子達に囲まれて、おい!うらやまし杉だぞ!

    • 0
    • 04/12/26 07:48:03

    ↓NHKで土曜の9時からやってます(#^.^#)
    おどろんぱって私が17~8才の時すでにやってたから(来月23才)5年はやってるんだよね。その時からひとみちゃんいるから20前後じゃないかな?その頃のダンサーはおどるくんみたいな格好して(顔はない)踊ってたような・・。

    • 0
    • 04/12/26 07:39:10

    みなさん、たくさんのレスありがとうございます(≧∀≦)
    黄色の人はジロー君っていうんですね☆そういえばナメクジのネバジローって歌ってたような…あんなカッコいいのにコントみたいなダンスしちゃうとこがたまんないです(*^3^)/下の方、詳しい情報ありがとうございます!ファンサイト見たいけど携帯からは見れなさそうだな…(T_T)
    てかマイケルっておどろんぱに出てたんですか?!ビックリです(☆o☆)おどろんぱ時代を見てみたいです(笑)
    あと私も黒人との絡みはちょっとキモいと思いました…(-.-;)飛行機…とか年頃の娘サンがいいの?!って感じで(~-~;)

    • 0
    • 04/12/26 00:18:24

    マイケルはヒデキという名でした。エンタの神様に出たときゃビビった&#x{11:F9C7};コージくんはまだいるよ。

    • 0
    • 04/12/25 23:30:35

    いつやってるんですか?

    • 0
    • 04/12/25 23:15:45

    下の方にもあったけど、私も黒人サンとやってるのが気になります&#x{11:F9AA};なんか、セックスのプレイみたいな…なんか気持ち悪い&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/25 23:04:07

    ひとみちゃんは19か20くらい。

    • 0
    • 10
    • ひとみちゃんって
    • KDDI-HI31
    • 04/12/25 22:04:28

    一体いくつ?
    見ようによっちゃ十代にもみえるし、またまた見ようによっちゃ「もしかして三十路間近?」って思うこともある・・・

    • 0
    • 04/12/25 21:53:00

    こーじ君てまだ居ますか??

    • 0
    • 04/12/25 21:27:37

    ひとみちゃんと黒人サンのからみが気になる&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/12/25 21:05:41

    ジロー君好きです&#x{11:F9CB};
    かっこいいですよね&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 04/12/25 19:38:42

    じろーくんはダンサーで森川次郎さんといいます。オフィシャルファンサイトもありますよ。普段は舞台をやったりダンスの講師や振り付けもされてます。最近事務所独立しました。すごいですね(^_-)大阪出身ですよ。

    • 0
    • 04/12/25 17:27:22

    主サン。私も思ったかっこいいよね
    マイケルっておどろんぱ出てた時もマイケルって名前だったん?

    • 0
    • 04/12/25 17:23:26

    私は「ヒトミちゃ~ん」って言う黒人さんがど~しても気になる

    • 0
    • 04/12/25 17:17:53

    前ムキムキの人いたけどやっぱマイケルだったの?どっかで見たことあると思った!(^^)!
    私もおどろんぱ好きです♪一緒に歌ってます(*^_^*)結構長い事やってるんだよね。

    • 0
    • 04/12/25 17:11:46

    ずろーとひとみちゃんってよく、くっついて踊る様な気がするけど・・・。付き合ってるのかな?疑問(?-?)

    • 0
    • 04/12/25 17:10:00

    黄色はじろー。ちなみに赤は以前はマイケルがやってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ