皆様教えてくださいm(*v.v*)m

  • 不妊
    • 1
    • ぷぅ
      04/12/25 14:35:52

    そんなに早くには出来ませんよ&#x{11:F995};私も今年6月から基礎体温計ったりしながら子作り始めて検査薬で陽性出たの10月でしたよ&#x{11:F9A0};今年中に妊娠しなければ&#x{11:F8C7};に行って検査受けるつもりでした。排卵検査薬も陰性だし私って無排卵&#x{11:F9A8};とか思ってたから《まぁいいや今年中は遊んじゃえ》とか思い主人と二人で近場の温泉旅館によく泊まりに行ったりしている内にできてました&#x{11:F9F4};不妊治療している友人にストレスは大敵だよ&#x{11:F9A9};と言われていたので開き直ったのが良かったみたいです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ