早産&#x{11:F9A8};退院&#x{11:F995};&#x{11:F995};

  • 妊娠・出産
  • あいちん
  • SH900i
  • 04/12/24 21:57:16

ようやく退院です&#x{11:F8F5};長いようであっというまの2週間でした。34週にしておしるしが出て、子宮口開きぎみ…即入院でウテメリンづけ&#x{11:F9AC};さっき最後のウテメの量も減らされ、やはりまた張り気味になってる&#x{11:F9FC};まぁもう産まれてもいいみたいで&#x{11:F8F5};最初なんか、旦那様に会えない淋しさで枕を濡らし…見舞に着たときはすがって泣いて&#x{11:F9D3};やっと帰れるぅ~。入院されてるかた、頑張って&#x{11:F8F5};あと、みんなしっかり保険かけといたほうがいいよ。私は2口から出るし、10万はもうかったかな&#x{11:F8F5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/04 11:54:44

    私は切迫で二週間入院した時17万かかりました(>_<。)ちなみに個人病院で二人部屋、点滴は退院まではずれる事はありませんでした。

    • 0
    • 7
    • マコ
    • KDDI-SN31
    • 05/01/04 07:43:41

    教えてくれて、ありがとうございました(≧∀≦) ②週間入院で、65000円って安いですねぇ!?祝日料金も取られないんですか( ̄□ ̄;)!! めちゃんこ羨ましいです★点滴毎日しても5000円位なんですね(〃ー〃) ちょっと安心しましたぁ。うちは個人病院で、部屋代が①日②千円かかると言われたので治療費とか食事代が心配でした(:_;) うちも主さんの病院位安いとイィなぁ。主さん教えてくれてホントにありがとうございました★目安にしたいと思います(≧ω≦)b

    • 0
    • 05/01/04 04:22:14

    西広かぁ、わかるかなぁ…安佐北区の高揚町の倉掛っていうところにある、岡本産婦人科&#x{11:F9E7};です。多分真野産婦人科なら知ってると思うけど、あそこもホテル並にすごいけど、普通に分娩で60万~なんてちょっと…。検診の料金も高めだし、で、意外と知られてなくってここもホテル並でした&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 5
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/01/04 03:54:00

    主さん私も広島です☆私は総合病院で 切迫で入院したとき6日で45000円とられたよ(;_;)主さんの病院安いですね!!個人ですか??個人なら出産費用40万でおさまるとか安い!!どこら辺の病院ですか??2人目の時のために参考にさせて下さいヾ(*^∀^*)ちなみに私は西広島の近くにある総合病院です☆☆

    • 0
    • 05/01/04 00:48:15

    マコさん退院おめでとう。私は個人&#x{11:F8C7};でしかも、大部屋いっぱいだったから、料金変わらずで個室で2週間過ごし、65000円ぐらいでした。部屋代がすごい気になってたけど、点滴も入れて、1日5000円ぐらいよって言われてて、食事代とかも計算したりして、多めに考えてたら、意外と安かった&#x{11:F9C6};出産費用もここは、40万で収まるくらいなの。日祝関係なし、時間も、ましてや正月とかも。広島ではけっこう評判かと思うよ。頑張ってね。大きい病院だったらかなり安いかもね。

    • 0
    • 3
    • マコ
    • KDDI-SN31
    • 05/01/03 22:53:09

    主さん退院おめでとうございます(〃ー〃) 私も今、入院してます(:_;)でもやっと明後日、退院できます★①週間の入院でしたぁ。入院保険に入ってなかったから、かなり費用が怖いんですが、差し支えなかったら入院費用どの位かかったか教えてくれませんかm(__)m 突然すみませんm(__)m

    • 0
    • 05/01/03 22:42:10

    まだ産まれてこないの&#x{11:F9AC};前駆陣痛っていうやつはきてるんだけど、2時間ぐらいで落ち着きます。私の場合そこまで開いてなかったのかも…点滴止めたらやばいなぁって思ったけど全然&#x{11:F9CA};&#x{11:F8C7};から帰ってからは体重が増えてしまって困ってる。便秘もひどくなるし&#x{11:F9AC};だからもう、産まれてもいいわけだし、けっこうゴソゴソしてるよ。&#x{11:F8C7};生活辛かったけど、ベビの為だから頑張って&#x{11:F9C6};陰ながら応援します。

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F991};☆&#x{11:F991};
    • N900i
    • 05/01/03 21:24:41

    主さんもう出産されましたか?私は今33週に入ったところで、同じく二週間入院なるみたいです&#x{11:F998}; すぐ陣痛起きちゃうからずっと点滴しっぱなしで泣きたい気分です…。トイレもベットの上でだし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ