収納上手・アイデア豊富な方きてください!

  • なんでも
  • ぐり
  • N901iC
  • 06/09/03 15:22:17

押し入れの収納についてです。今、上段に布団とハンガーラック?を、下段にはクリアーの収納ケースをいれてます。奥のスペースがある為、カラーボックスを入れて収納を増やしたいのですが、どうでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/04 20:13:25

    下はもっと使えるんじゃない?

    • 0
    • 10
    • アヒル隊長&#x{11:F9F4};
    • N901iC
    • 06/09/04 12:45:57

    重い槍さん、それいいですね。あ、でもうちは真ん中に仕切りないです(>_<)

    • 0
    • 9
    • ――重い槍―→
    • N700i
    • 06/09/04 12:28:33

    うち、こんな使い方してる場所あるよ。縦に仕切りがあったから、両側面にスノコを置いて、サイズぴったりの板をわたしてる、上に本や書類、下はスライド籠など・・・クローゼットなんだけど、開けたとき見えないようにカーテンしてるよ。安上がりさ

    • 0
    • 8
    • アヒル隊長&#x{11:F9F4};
    • N901iC
    • 06/09/04 12:23:01

    返事ありがとうございます☆私も奥にカラーボックスを入れようと思ってます。買う前にここでアドバイスを聞きたくて…

    • 0
    • 7
    • 私は
    • KDDI-HI36
    • 06/09/04 12:19:12

    奥に二段の棚を置いて、手前にハンガーラックを置いてる。

    • 0
    • 6
    • アヒル隊長&#x{11:F9F4};
    • N901iC
    • 06/09/04 12:13:40

    上はハンガーラックです。まだ奥が使えそうかなぁと(>_<)

    • 0
    • 06/09/04 12:13:23

    ハンガーラックを縦にした感じで、奥から手前に引き出せる伸縮棒が売ってるよ。それを使ったほうがスペースの有効活用出来るかも。

    • 0
    • 4
    • ん~
    • KDDI-SN36
    • 06/09/04 12:10:16

    上って何置いてるの?ごちゃごちゃしてる

    • 0
    • 3
    • アヒル隊長&#x{11:F9F4};
    • N901iC
    • 06/09/04 12:08:30

    写ペタできるようにしてきました。

    • 0
    • 2
    • 写メが
    • PC
    • 06/09/03 17:19:53

    あったほうが、いいアイデア貰えるんじゃないかな?
    イマイチ想像しきれない。

    • 0
    • 06/09/03 16:38:15

    横にして置いたら?カバンとか入れるならいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ