実父が糖尿に…。現在義母と同居中です。

  • 旦那・家族
    • 2
      06/09/03 01:09:32

    実家は家から遠いですか?私は実家で同居しているんですが、半年前から義父が糖尿になり、食事を作って持っていってます。家から義父宅までは1時間くらいかかるし、私は今妊娠八ヵ月ですが、義父とはいえ、心配で今も通っています。そのせいか、義父の血糖値も安定してきています。
    自分の体調や都合もあるので、毎日とは行きませんが、出来る限りのことは夫、実母と協力してやっていますよ!主さんの都合などもあるからお勧めはできませんが、家族に話してみてはどうですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ