ケータイ【au】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
    • 12901
    • 櫻丼[うひょひょひょひょ~]
    • 13/04/27 23:51:08

    強制終了、ここ最近よくある

    出る度送信してるけど、ちゃんと改善されるかな?

    • 0
    • 13/04/27 23:34:46

    >>12899 できましたか?

    • 0
    • 13/04/27 23:29:25

    >>12895
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/04/27 23:07:24

    >>12884スマホ専用ブラウザ使ってますか?

    • 0
    • 13/04/27 23:04:07

    >>12884
    強制終了はならないけど、たまにセキュリティー警告なんちゃらが出る。

    • 0
    • 13/04/27 23:02:27

    >>12884
    私もさっき初めてなった。

    • 0
    • 13/04/27 23:02:05

    >>12894
    ブラウザのアドレスバーでも検索窓でも何でもいいので、文字入力できる所を長押しします。
    すると、テキストの編集というウインドウが出るので、「入力方法」をタップします。
    「入力方法の選択」でPOBox Touch(他に使っていた入力方法があればそれを選択)をタップすればできるようになると思います。

    • 0
    • 13/04/27 22:44:08

    Xperia?使ってるのですが、メール作成する時に、キーボードが英語か中国語しかならなくて、キーボードを日本語への戻し方がわかりません。わかる方いますか?

    • 0
    • 13/04/27 22:41:47

    >>12884
    私も今日何回もなる。
    ブラウザのキャッシュとか履歴を消したら多少収まったけど、まだ時々なる(--;)

    • 0
    • 13/04/27 22:24:54

    >>12887
    アプリは外部が作成してるからどこも同じじゃないの?

    • 0
    • 13/04/27 22:23:13

    >>12889
    今までなかったんだけどな
    私はアプリを取り込んでないのでアプリが原因ではないと思います
    ママスタサイトだけ強制終了になるんですよねー

    • 0
    • 13/04/27 21:10:45

    auビデオパスは過去のドラマやアニメ、映画みれるのでしょうか?

    • 0
    • 13/04/27 20:50:32

    >>12884 まさに私も今日、ママスタ見てたら問題が発生…って出まくる。アプリとか消しまくったのに出る。原因わからん。

    • 0
    • 13/04/27 20:47:28

    >>12884
    私も最近なる。ブラウザに問題が発生したため終了します!ってなるからイライラする

    • 0
    • 13/04/27 20:44:16

    >>12886
    ソクトバンク・au・docomoどこが1番ありますか?
    スマホは関係ないのかな

    • 0
    • 13/04/27 20:00:41

    >>12885
    スマホなら動画アプリがたくさんあるよ

    • 0
    • 13/04/27 17:41:07

    YouTube等じゃなくて有料でも良いのでアニメやドラマが見れるサイトありますか?

    • 0
    • 13/04/27 17:23:18

    ママスタ見てるとたびたび、
    不備が生じました強制終了しますって画面が出て強制終了になってしまう。。。

    • 0
    • 13/04/27 17:02:49

    >>12874私も旦那も届いたことない。

    けど、こないだ157から『auを10年以上ご利用のお客様へお得な情報!』っていうCメールは届いた。スマホ購入代金から最大10,500円割り引きのクーポンだった。

    • 0
    • 13/04/27 16:37:52

    >>12866
    私は同じ悩みで結局HTCにしたよ。docomoガラケーからの乗り換え。
    でかいけど、子供の写真も赤外線で移せたし見やすくてお気に入り。

    • 0
    • 13/04/27 16:32:41

    >>12876
    来たこと無い…何故?

    • 0
    • 13/04/27 08:51:08

    iPhone5が無難かなぁ?(悩

    • 0
    • 13/04/27 08:43:02

    >>12876 本当ですか?
    うちは確か最後にきたのは12月頃だった様な…

    • 0
    • 13/04/27 00:54:11

    >>12877>>12866
    私も!でもhtcは電池内蔵だから迷ってやめました。

    • 0
    • 13/04/27 00:14:46

    >>12866
    私も…

    • 0
    • 13/04/27 00:08:53

    >>12874
    一度もきた事なーい

    • 0
    • 13/04/26 10:45:58

    line を入れてから不具合が増えた気がするのですが、そんな人居ますか?

    • 0
    • 13/04/25 16:19:35

    たま~に郵送で届く、スマホ乗り換えキャンペーンの封書?ってありますよね?
    アレって定期的に出したりとかしてるんですかね?

    • 0
    • 13/04/25 03:22:59

    >>12868
    別に間違った事を言い切ったわけじゃないからいいと思う

    それにお金がかかるかもしれないと言ってあるんだから、質問者は回答してくれる人が出てくるまで使わないでおこうと思えるじゃない

    • 0
    • 13/04/25 02:26:46

    >>12865
    昔のドラマや海外ドラマ見れますか?

    • 0
    • 13/04/24 23:02:54

    >>12867
    追加。

    パケホのプランにより多少増減有り。

    無料通話のあるプランなら無料通話分で補えるそう…

    • 0
    • 13/04/24 20:53:33

    REGZA IS04の方
    ここに何かの写真貼ってもらえませんでしょうか?
    ママスタに写真貼ると小さくなってしまうのですが撮影サイズは何で撮ってますか?
    どうかよろしくお願いします。

    • 0
    • 13/04/21 15:50:49

    >>12866
    iPhoneにしたよ!
    キャンペーンでiPhone安かったの☆彡

    • 0
    • 13/04/21 14:52:44

    >>12864
    いい加減なこと書かないで

    • 0
    • 13/04/21 14:45:17

    >>12857
    確か上限があったとおもうよ。
    5980円位。

    • 0
    • 13/04/21 14:19:05

    iPhone5かhtc悩み中

    • 0
    • 13/04/20 13:11:49

    >>12861 ビデオパスは?
    私のスマホは機種対応してなくて無理だった(笑)

    • 0
    • 13/04/20 13:07:13

    >>12857 ビューアーは定額に含まれないから、パケ死するよ!
    確か…

    • 0
    • 13/04/20 00:42:53

    >>12862
    似たようなサイトはありますか?

    • 0
    • 13/04/20 00:37:35

    >>12861
    auだからありません。

    • 0
    • 13/04/20 00:33:22

    docomoのdマーケット(アニメやドラマが見れる)サイトはAUにありますか?

    • 0
    • 13/04/18 12:15:49

    >>12859充電のもちがいいなら断然DIGNO
    EXPERIAの充電は評価低いですね。auオンラインの人気もDIGNOが一位だから良機種なんですかね~

    私もこの2機種で実は悩み中…私はDIGNOのサイズに躊躇してます。手があまり大きい方ではないので落としてしまわないかと…EXPERIAが値下げになったしそちらにしようかなぁとも考えてます。

    • 0
    • 13/04/17 22:07:59

    他社からauのスマホにしようと考えてます。
    今のところiPhoneは選択肢に入れておらず、XperiaかDIGNO Sで悩んでますがスマホ初心者にはどれがよろしいでしょうか?

    ちなみに充電の持ちがいいのがいいです(>_<)

    • 0
    • 13/04/17 20:52:03

    iPhone4s使ってます。
    新一年になったのでmamorino3を買いましたが安心ナビで位置情報を確認出来ません。
    iPhoneお使いの方で使える方いたら教えでほしいです。

    購入時に使えないという説明もなかったのでショックです。

    • 0
    • 13/04/17 20:34:17

    ガラケーなんですが、
    パケット定額にしています。
    PCサイトビューアーを閲覧するにはこの他に何か契約しないと料金が発生するのでしょうか?

    • 0
    • 13/04/17 17:44:19

    >>12853
    私も昨日の朝のメールが深夜に届いたりしたよ。iPhoneだよ。

    • 0
    • 13/04/17 17:41:24

    >>12853 うちも届かないし、届いても内容確認できなくて、何かと思ってた!携帯壊れたかと思った! 教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 13/04/17 17:36:48

    私のも3日ぐらい前からママスタだけすごく重い。
    自分だけじゃなかったのね(´・ω・`)

    ちなみにXperiaです

    • 0
    • 13/04/17 17:30:41

    昨日からメール送受信出来ない。サーバーの故障とかで…少しづつ届き始めたけど、昨日のメールとかばっかり(T_T)

    • 0
    • 13/04/16 17:20:53

    >>12850ママスタだけなんだ!
    私も、数秒かたまってるの待てなくてそのままママスタ閉じちゃうようになった。
    長い。ネットで1ページ1ページ10秒も待ってられない…

    • 0
1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ