ケータイ【au】総合トピ へのコメント(No.14665

  • No.14663 アメリカンカール

    22/05/16 03:51:58

    >>14662
    ありがとうございます。aupayもかんたん決済でチャージだと思います。
    クレカ支払いで一括請求で支払いしてるので請求分けたり利用制限なんかも私自身が出来なくて。パソコンからの連帯はしてないと思います。試しにauIDとパスワードやったら本人携帯に2段階認証で連絡いっちゃって開けなかったです。
    委任状でまずは名義を私に変えたら何とかなりますかね。

  • No.14665 人面犬

    22/05/16 04:04:11

    >>14663
    名義はそのままで一括請求だけ解除できない?
    一括請求を外すとお子さんは自分の契約回線の支払いを自分でしなければいけなくなる。それでも放置して利用料金を支払いしなければそのまま利用停止になるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。