ケータイ【au】総合トピ

  • なんでも
    • 14662
    • シャム
      22/05/16 03:16:15

    >>14659
    aupayもかんたん決済でチャージしてるのかな。
    本人が捕まらないって事は、あなたがスマホ本体を操
    作するのも出来ないって事だよね?
    本人名義なら、支払いを放っておいたら?
    あなたが管理してる口座から自動引き落としなら、ちょっと面倒だけど、引き落とし日だけ残高不足にしておくとか。
    自分の現金で支払うように仕向ければ良い。

    あとは…パソコンでauIDのサイトへのログインは連携してないのかな?
    お子さんのスマホのauIDとパスワードが分かるなら、パソコンでアクセス&ログインして、右側に色んな項目が並んでるから『+かんたん決済』というところをクリック→表示された一覧の中の『ご利用上限額の設定』とか『利用制限設定』で変更は可能だよ。
    前もって連携してないと無理だし、連携してあって変更出来たとしても、お子さんが気付いて自分で再度変更しちゃう可能性もあるけど…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ