花粉症

  • なんでも
  • いらいら&#x{11:F9A1};
  • SH902i
  • 06/09/01 15:36:14

毎年恒例の稲科にやられてます。。。授乳中で漢方薬しか飲めず目の痒み、くしゃみ、頭痛、微熱に悩まされてます。出来れば母乳で頑張りたいので薬以外で楽になる方法が分かる方教えて下さい。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/01 20:39:48

    みなさんありがとうございます。。。
    アイボンよくないんですか…した瞬間はスッキリなんですがしばらくすると余計に痒くなります(涙)だから市販の目薬使ってたんですが良くならず…
    妊娠前は花粉症の注射してたんですが引越ししてその注射をしている病院もなくて(ーー;)
    産後、体質が変わって花粉症が無くなる事を期待してたんですが余計ひどくなりました…今は頭痛と格闘中です↓↓

    • 0
    • 4
    • 相談しなきゃ
    • SH901iS
    • 06/09/01 19:49:31

    わからないけど、鼻の粘膜をレーザーで焼く治療や、花粉症注射なんかがあるから、アレルギー科とかで相談してみるといいよ。
    授乳中だと薬は嫌だよね。でも花粉症もツライ(>_<)

    • 0
    • 3
    • アイボンは
    • PC
    • 06/09/01 19:43:07

    きつくて目に悪いそうです。
    そこまでひどいなら、漢方も眼科で相談された方がよいかと。
    冷たい水で目を洗い、眼科で授乳中と伝えて受診して目薬等処方してもらってください。

    • 0
    • 06/09/01 19:26:37

    痒みは、アイボンを使ってみてはどうですか?

    • 0
    • 06/09/01 16:19:00

    誰か分かりませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ