カルマってどのように返って来るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31

    • 06/09/01 16:22:02

    いいことも悪いことも人にしたら返ってくるんだよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-KC35

    • 06/09/01 16:21:04

    レスを書いている間に書き込みありがとうございます

    そういうこともあるんですね…

    要するに悪い事してはいけないってことですよね

    カルマに関してはほんとに難しいです

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-KC35

    • 06/09/01 16:18:04

    チヲビタさん、詳しいレスありがとうございますm(_ _)m
    試練…ということでしょうか…今ふりかかってくる出来事は自分自身が招いたこと…
    乗り越える方法なんてあるんでしょうか…カルマを受け入れ前向きにいきていくことなんでしょうか…

    難しいですね

    • 0
    • No.
    • 12
    • 人を騙したりして得たお金や財産を
    • SH901iS

    • 06/09/01 16:15:49

    持つ人は、自分が持つべきものではないのでいつか手放すことになるそうよ。

    • 0
    • 06/09/01 16:04:05

    それぞれの考え方捕らえ方によって変わるから間違ってるかもだけど、心身の障害やすべての個人的な悲劇はカルマのなせるわざとも言われてるよね。
    辛い人生だとしても、カルマによる魂の試練という受け留め方をして前向きになるよう心がけたりするための教えだったり…自分の想いや行為にはどこかで必ず責任を負わされると言うのがカルマの因果法則みたいな。
    人は前世の悪業があるからこそ、また人として生まれてきたとも考えられるのだから前世でカルマを払い落とせなかったから、やり直しを命じられているというカルマ的な考え方からすると、この人の世に生まれるという事は=カルマ払いのやり直しをするという課題と言うことだから今生きてること自体カルマなのでは?んーうまく言えない、意味不なレスごめんなさい(´`;)

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-KC35

    • 06/09/01 15:39:33

    アーティストの曲なんですね


    みなさんはカルマを信じますか?

    悪い事して返ってきたってことありますか?

    見分け方とかあるんですか?

    質問ばかりですみません

    • 0
    • No.
    • 9
    • あぁ
    • P902iS

    • 06/09/01 15:38:31

    バンプのカルマ好き~

    • 0
    • No.
    • 8
    •  
    • KDDI-CA33

    • 06/09/01 15:37:23

    意味教えてくれてどうもありがとう

    • 0
    • No.
    • 7
    • カルマは
    • KDDI-SN33

    • 06/09/01 15:36:05

    仏教用語で、業(ごう)

    • 0
    • No.
    • 6
    • カルマ
    • V903SH

    • 06/09/01 15:35:55

    業だっけ。

    バンプはバンプオブチキンの事か?

    • 0
    • No.
    • 5
    • カルマ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/01 15:35:22

    BUMP OF CHICKENのうたであるんだよ

    • 0
    • No.
    • 4
    •  
    • KDDI-CA33

    • 06/09/01 15:34:45

    カルマってどんな意味ですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC35

    • 06/09/01 15:34:32

    バンプってなんですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • あのさ
    • KDDI-SN33

    • 06/09/01 15:34:00

    主観的なことだからさ。悪いことがおきた時に、「あああれが返ってきたんだな」と思うということでしょ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH901iC

    • 06/09/01 15:33:36

    バンプ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ