旦那が風俗に…

  • なんでも
  • ちょび
  • SO504i
  • 04/12/24 05:43:53

ただいま、産後約2週間。旦那のパソコンをいじっていたら、全裸女性の写真がたくさん!旦那が自分のデジカメで撮影した、デリヘル嬢たちだと判明。本番ありの様子で、かなり露骨な写真が多くて、大ショック。問いただすと「仕事や家庭の事で忙しく、ストレスのハケグチがデリヘル」との事。なんか習慣みたいで何度も利用してるみたい…この先も、旦那の肉体をよその女と共有する事になりそうで…気持ち悪くて、もう旦那に抱かれたくないし、下着の洗濯もしたくないです。 これからどんな風に暮らしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/29 16:36:01

    ちょびさん頑張って~。辛くなったら、またここで、愚痴こぼしだ(^-^)ゝ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 主ちょび
    • SO504i

    • 04/12/29 15:16:30

    皆さん、たくさんご意見ありがとうございます!今自分はすごく辛いですが、同じ気持で頑張ってる方々の話、とても励みになります。今実家にいるので(産後のため)、家に帰って旦那との生活が始まった時に、また自分が壊れていきそうな不安もありますが、強気で頑張ります。妊婦の間、化粧もしなかったのですが、悔しいから綺麗になって後悔させてやる~!とも思います。

    • 0
    • 04/12/29 11:59:04

    今はHIVもかなり多くなってますから、感染させられるまえにやめさせないと大変なことになりますよ!

    • 0
    • 04/12/29 10:57:20

    私も信頼しようと、頑張ってはいるんですが、直ぐにはムリです。浮気された→謝った→じゃあ信頼します みたいな心の広い人がいたら見てみたい。それがなんども続いたら、中々立ち直れないですよ。今だに時々思い出して、気持ちがもやもやして泣いてますもん。一緒にいる事を選んだのだから、ほんとに頑張ってはいるんですけどね。主さんも、頑張りましょ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 16
    • ゆぅ
    • KDDI-HI31

    • 04/12/29 10:27:06

    ゥチもダンナ 風俗くらい行ってくれんかな~…
    ほんで離婚したぃ
    風俗行って!って言っても絶対行かんし、 毎日H求めてくる
    まぢで嫌 早く離婚したぃー 逃げるしかなぃのかな…

    • 0
    • No.
    • 15
    • ちょび
    • SO504i

    • 04/12/29 08:24:52

    これまでのように、無条件で旦那を信頼して暮らす…っていうのは、もうできない事なのかな。自分の気持ちの問題だけど、それがすごく悲しいです。

    • 0
    • 04/12/25 18:22:14

    最初にスレしたものです。私もちょびさんと同じく、今どう旦那を信じていいのか悩み中です。 1ヵ月経ちますが、旦那が寝たらこっそり携帯見たりして・・。そんな事してる自分が嫌なんだけど・・。何もかも嘘に聞こえる(T_T)

    • 0
    • No.
    • 13
    • ちょび
    • SO504i

    • 04/12/25 18:04:11

    特定の愛人がいても嫌だけど、不特定多数の女と…っていうのも耐えられない。
    「風俗は浮気じゃない」とか男は言いますよね。逆の立場で考えたら、同じ事言えるんでしょうかね。
    どうやって自分自身が立ち直り、旦那に反省してもらおうか、産後は不安定だし、頭の中がグチャグチャです…

    • 0
    • 04/12/25 10:36:39

    離婚したら子供が可哀相…でも離婚しなかったら主さんが辛くて可哀相。。。
    変な意味じゃないんです(´・ω・`)
    みゆは旦那がスナックのババァとメェルしてただけで、精神おかしくなったんで…風俗とかデリなんて。。。
    旦那殺すかも。主さんは耐えて偉いですねぇ。見習いたいです。意味不でゴメンナサイ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ちょび
    • SO504i

    • 04/12/25 10:19:24

    ゲストさん↓ありがとうございます。離婚も考え始めていたので、踏みとどまれそうです。子供達が大事ですから。今回の事さえなければ、本当に良い夫であり、最高の父親なんです。私の気持ちが落ち着くまで、どのぐらいかかるのか、また楽しく暮らせるのか、不安ばかりですが…頑張らないと、子供たちが犠牲になるんですものね!

    • 0
    • 04/12/25 09:59:31

    まず最初に病気の検査しないと主さん安心できませんよね(^o^;離婚はしないほうがいいと思います。家にお金はいれてくれますか?お子さんかわいがってくれますか?風俗以外に大きな問題がないかぎり離婚はさけないと主さんが大変な思いをするし子供さんも可愛そうです。子供がいなければ、はいさよなら!ですが子供がいるなら離婚は極力さけたほうがいいと思います。ただこれから絶対しない約束、きまりごとを決めてきちっと話し合いをするべきだと思います。旦那のばかな遊びのために離婚して子供3人かかえて働いて子供にさみしい思いをさせて…なんてばからしいですもんね!がんばりましょう(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 9
    • ちょび
    • SO504i

    • 04/12/25 07:51:39

    病気のこと、すごく怖くなってきました。うち、子供3人いるんだけど、子供が心配…
    旦那が気持ち悪いのは、二の次って感じ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • hiru
    • PC

    • 04/12/25 00:13:48

    風俗は怖いですよ!!本当に気をつけたほうがいいです。軽い気持ちで遊んでるとC型肝炎などに感染したりします。というのも私が以前風俗勤務していたので色々な方を見てきましたが、デリヘルで本番行為をする人(風俗のルールが守れない人)は病気のことなどにも無関心、危機感なしで危ないですよ。口からの感染もあります。きちんと話し合ってくださいね

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゆぅ
    • N900i

    • 04/12/24 22:43:53

    主さん、私もこの前旦那にデリヘルされ井戸端の方でトピたてさせていただきました&#x{11:F997};許せないですよね!本番なしって言い切ってたけどそれもどうだか…ウソはついてないようですが&#x{11:F9AC};今離婚を考えてますがやっぱり私は旦那に愛情が残ってるので悩みます。でもいくら話し合ってもつけられた傷は簡単には癒えないですよね…&#x{11:F9A1};何が言いたかったのか不明な文だけど主さんお互い頑張りましょう&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/24 16:37:00

    旦那様がいつから風俗通ってたかによりますけど、病気の種類によっては、赤ちゃんに感染します。ちょびさんも検査したほうがいいと思います。検索サイトで、性病ってタイトルで詳しく載ってます。暫らくは辛いけど頑張って下さいね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ちょび
    • SO504i

    • 04/12/24 14:46:22

    「もうしないから信じて」…みたいな話になってきましたが、信頼を取り戻す大変さをわかってないみたい。「どうしたらいい?」と言うので、まず病気の検査を。子供にも移るってホントですか?

    • 0
    • 04/12/24 10:00:15

    ちょびさんの旦那様と同じ言訳されましたよ(>-<#) 写真ムカツクから消そうと思ったんですが、下の方の言うとおりなんで証拠の品です。ちょびさんも、万が一のタメに取っておかれたほうがいいですよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 夫婦には
    • N2102V

    • 04/12/24 09:21:15

    法律上貞操義務があります。(^_^;
    風俗でも、本番があった場合貞操義務違反です&#x{11:F996};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ちょび
    • SO504i

    • 04/12/24 07:55:17

    コメントありがとうございます。
    ホント、本人は「浮気じゃない」と言ってます。風俗だって、女にしてみたらヒドイ裏切りですよね。男の生理みたいな物だとも言ってましたが、全然理解できません!

    • 0
    • 04/12/24 07:07:14

    気持ちわかります!同じような発覚の仕方で旦那に風俗やられました。私の場合は、その時だけだった様なので写真を証拠に、次やったら離婚と、いうことになってます。 でも、習慣化してるとなると話は別ですよね?お金もかかるし病気の心配もでてきて・・。その辺も含め1度しっかり旦那様に気持ち伝えた方がいいですよ。男って風俗は浮気じゃないみたいなとこあるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ