本当に好きなのは旦那じゃないって気付いた

  • なんでも
  • LOVE
  • KDDI-KC31
  • 04/12/24 04:46:15

トピの通りですが…私は今結婚して⑧ヶ月になる②ヶ月の♀がいるママです子供はとても②可愛くて仕方ないし旦那とも付き合って①年で出来婚をしてそれなりに愛し合っていたつもりですけど本当いうと『赤ちゃんが出来てなかったらこの人とは別れてただろう』って思う自分がいるんです旦那にはコレといった不満もないのですが…自分の気持ちに正直になると元彼の事が忘れられず今も好きなんです今の旦那と付き合っている頃に元彼にはヨリを戻したいと言われていましたしかも私との結婚を考えてるって。悪い妻、そして悪い母親だってわかってますが…同じような方いますか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/24 08:16:37

    その気持ちわかる&#x{11:F9CF};ぁたしもヨリ戻そうとかいわれたし&#x{11:F992};だけど子供の父親ゎ今の旦那以外に考えられません&#x{11:F995};母親になった以上自分のことしか考えてないといたいめにあいますよ&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 04/12/24 07:59:36

    あったあったそういう時期!まだ結婚して日が浅いからだよ~。本当に心からそう思うなら、子供旦那に渡して離婚したら?できないっしょ?まぁ待ってなさいな。今に恋より愛が大事だと思う時が来るさ~

    • 0
    • 04/12/24 07:49:50

    主さんとかなり似てます(^o^;私の場合は旦那に不満だらけですが…
    旦那と付き合ってる時は寄り戻したいとか言われていましたが結婚して子供産んだという事を伝えたら「喜ぶことはできないけど幸せになれるように祈ってる」と言われてしまいました。
    きっと一生忘れる事はできないと思いますが私は旦那を選んでしまったのでこの気持ちをまわりの誰にも言う気はありません。
    後悔したら今そばにいる子供が可哀相だし…

    • 0
    • 04/12/24 07:40:51

    あなたは、昔とは違うんですよ。今は、お子さんもいるんだし、旦那さんと家族愛を深めれるよう暮らしていくのが良いんじゃない。
    元彼だって、今更あなたと寄りを戻すなんてしないと思うし、寄り戻したとしてもうまくいくようには思えません。
    夢や憧れを描くより、しっかりと現実を受け止めましょうよ。

    • 0
    • 04/12/24 07:32:48

    元彼から結婚したい言われてて、違う男と子作って結婚したのに 今頃その元彼が主と付き合いたいとか思ってると思うの?
    思わんだろー。
    そんなコロコロ気持ち変わったって、ただの付き合いじゃなく結婚したんだからさ。もうちっと考えれよ。

    • 0
    • 04/12/24 05:23:27

    離婚して、その彼にいきたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ