★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
    • 760
    • うな魂~(m`∀´)m
    • D902i
    • 08/05/11 19:19:43

    このニットブーツ、履いてたら暑そうかな?

    • 0
    • 08/05/11 18:34:10

    サンダルありだと思います!

    PJのカタログそろそろですよね?(・∀・)

    • 0
    • 08/05/10 02:48:10

    白トングサンダルは、あり?
    一昨年くらいに買った。
    ヒールは8㌢、細めのウッド調。

    • 0
    • 08/05/08 20:10:09

    ありがとうございます☆

    • 0
    • 756
    • **快晴(ダイエット中アト-2kg)**
    • P902iS
    • 08/05/08 15:20:08

    香水に流行りなんてあったのか。
    自分の気に入ったものしかつけないから知らなかった。
    私は十代の頃からいくつかを使い回してる。

    • 0
    • 08/05/08 14:04:40

    香水に終わりとかある?好きな匂いだったらずっとつければいいじゃん。私は同じ香水6年愛用してるよ。

    • 0
    • 08/05/08 13:32:03

    エンジェルハートってもう終わりですか?

    • 0
    • 753
    • 麻婆茄子只今20w
    • KDDI-SA3A
    • 08/05/06 21:35:55

    あさん
    ありがとうございます☆
    やっぱりあんまし良くないっつーか合わない?もんなんですね
    斜め分けに戻しまぁす(´・ω・`)

    • 0
    • 08/05/06 20:38:49

    うん、顔がおさないなら、斜めにおろすとかの方がいいよ…

    大人っぽい雰囲気の人がやれば垢抜けた感じになるだろうけど。

    • 0
    • 751
    • 麻婆茄子只今20w
    • KDDI-SA3A
    • 08/05/06 19:52:42

    子供っぽい顔で前髪センター分ってなし?

    24なんだけど、高校生?とかよく聞かれるから年相応に見られるかな?と思ってセンター分にしてみたら、妹に
    『微妙。センター分って大人っぽい髪型だから、顔が幼い姉ちゃんにはあんまり似合わん』
    って言われました

    顔が幼いと髪型だけ大人っぽくしてみてもダメなんでしょうか・・・

    • 0
    • 08/05/06 19:46:05

    自転車に乗るときのジーンズの形はなんですか?
    スキニーで乗ったらきつくて(>_<)私が太いだけでしょうか(^_^;)

    • 0
    • 08/05/05 23:24:23

    これ、一昨年買ったヤツなんですが今年使えますかね?(´・ω・`)一昨年は頭に巻いてました。ちなみに180センチぐらいの長さです。
    あと、頭に巻く以外何に使えそうでしょうか?

    • 0
    • 08/05/05 16:21:51

    ありがとうございます

    • 0
    • 08/05/05 16:00:12

    足が太すぎてカラーパンツが似合わないよー(T^T)
    ジーパンばかりだよー。

    • 0
    • 08/05/04 21:43:45

    いえ、面白かったです(笑)

    ありがとうございます(^0^)いつも変じゃないか気になってたから、良かったー!恥ずかしい&意見きけたんで写消します。

    • 0
    • 08/05/04 21:41:32

    変換ミス失礼しました(笑)

    • 0
    • 08/05/04 21:40:49

    リラックスさん

    ゴクゴクふつうですよ。大丈夫。

    • 0
    • 08/05/04 21:35:28

    髪型なんですが、変か変じゃないかで誰か答えて頂けたら嬉しいです。

    • 0
    • 08/05/04 21:32:14

    カラーより縮毛が先ですよ~(^o^)

    • 0
    • 741
    • 美腰メイクでdiet㊥
    • KDDI-CA38
    • 08/05/04 21:08:30

    じゃぁ私もはいちゃおo(^▽^)o
    ありがとうございま~す!!

    • 0
    • 08/05/04 20:29:15

    履いてまーす

    • 0
    • 739
    • 美腰メイクでdiet㊥
    • KDDI-CA38
    • 08/05/04 20:06:32

    関東住みでペタンコサンダルはいてる人いますか-?

    • 0
    • 08/05/04 15:48:23

    ↓他って何が基準なの?

    • 0
    • 737
    • 教えてください
    • KDDI-CA3A
    • 08/05/04 15:45:13

    デニム&ダンガリーとストアーズの100cmサイズは、他の100cmと比べて小さめですか?大きめですか?

    • 0
    • 08/05/04 12:44:49

    カラーと縮毛矯正かける場合は縮毛矯正が最初の方がいいですか?

    • 0
    • 735
    • あたしは
    • KDDI-TS3E
    • 08/05/04 01:07:38

    短いのはく時は、ショーパンはいてます。
    あとは、1分丈のスパッツとか…

    • 0
    • 734
    • ペチパンツ
    • KDDI-TS39
    • 08/05/03 23:48:23

    履いたら?

    • 0
    • 733
    • ヒラミニの中に
    • SH905i
    • 08/05/03 23:43:54

    ショーパン履いたらおかしいですか?
    パンツ見えるのやだから中に何か履きたいんですが、レギが1番無難ですかね。

    • 0
    • 732
    • 素朴な疑問
    • KDDI-SA3A
    • 08/05/03 23:39:08

    ↓サンありがとう☆日焼け止めも化粧下地も両方して大丈夫なんですね♪♪

    • 0
    • 731
    • 日焼け止め
    • F905i
    • 08/05/03 21:08:12

    下地をしたら必ずおこなやってからファンデ。
    連レスごめん。

    • 0
    • 730
    • 日焼け止め
    • F905i
    • 08/05/03 21:06:28

    下地ともに年中無休。紫外線のない日はないのよ。曇りでも焼けるんだよ。

    • 0
    • 729
    • 素朴な疑問
    • KDDI-SA3A
    • 08/05/03 20:58:04

    今時期皆さんは、日焼け止め→化粧下地→ファンデしてますか??日焼け止めを下地にした場合すぐファンデにしますか??

    • 0
    • 728
    • 東北の方!
    • KDDI-SA3A
    • 08/04/30 22:38:16

    お礼遅くなりすみません!

    ブーツ無しですか(>_<)
    パンプス履く事にします!

    ありがとうございます☆

    • 0
    • 727
    • 東北だけど
    • SH903i
    • 08/04/30 21:55:55

    絶対無し。


    ヘビロテ
    ヘビーローテーション
    すっごい着回す事

    • 0
    • 08/04/30 21:41:10

    [橋本麗香]さんありがと~

    パーティードレスはリボンありの二段スカートだから、教えてもらった通りに足元はシンプルなのにします。危うくガチャガチャさして行く所だった!聞いてよかった!教えてくれてありがと~

    • 0
    • 725
    • ヘビロテ
    • P903i
    • 08/04/30 08:30:33

    ヘビーローテーション

    • 0
    • 08/04/30 07:56:52

    東北じゃないけど、今ならパンプスじゃないかな?


    ヘビロテって何?

    • 0
    • 723
    • 橋本麗香
    • SO905i
    • 08/04/30 00:20:25

    Rayの表紙してたよ。
    大好きだった(*^∇^*)

    結婚式パンプス。
    リボンや飾りついたの、ドレス派手ならプレーン。

    • 0
    • 722
    • 東北の方!
    • KDDI-SA3A
    • 08/04/29 22:09:10

    エンジニアブーツはもう無し?
    もうサンダルの時期かな?

    • 0
    • 08/04/29 22:02:39

    私だったらさん。
    うんわたしもさん。
    レスありがとうございます!
    やっぱエガちゃんになりますか(笑)

    デニレギ?はもってないので、ショーパンにします。聞いて良かった~(^-^)どうもありがとうございます!

    • 0
    • 720
    • うんあたしも
    • D903i
    • 08/04/29 21:55:31

    ショーパン履くかな
    か、デニレギは?


    結婚式のパンプスってどんなの履けばいいの?(デザイン)

    • 0
    • 719
    • 私だったら
    • KDDI-SA3A
    • 08/04/29 21:53:17

    エガちゃんみたいだから、ショーパン履くかな!

    • 0
    • 08/04/29 21:49:00

    チュニックワンピを購入したんですが、前にかがむとお尻が見えます。それでレギンスはおかしいんでしょうか?

    • 0
    • 08/04/14 14:22:47

    たださん、ありがとうございます。

    お久しぶり~☆ってだけですか♪

    嫌に思われるかと躊躇してたんですけど、行ってみようと思います!

    ありがとうございました~(*^_^*)

    • 0
    • 08/04/14 14:17:17

    橋本麗香?って前にレイに居た人?

    • 0
    • 08/04/14 14:16:17

    ペンギン型のリュックってど~よ?
    推定35才くらいのママ

    • 0
    • 08/04/14 14:10:30

    久しぶりです☆って思うだけだよ。嫌に思われたりしないし大丈夫!!

    • 0
    • 08/04/14 13:54:54

    以前通ってた美容院を通うのが遠くて変えたんですけど、四年ぶりにまたそこに行こうかと思ってるんです…担当の美容師さんにどう思われるかな?

    • 0
    • 08/04/12 18:21:17

    クロックスと同じような素材の靴なんですがブランド名わかりませんか?
    雑誌でチラッとみて…
    チャーミー?チャーキー?とかそんな感じの名前だったような…

    • 0
    • 08/04/12 17:03:13

    Sweetの最新号出てたから買ってきたけど、橋本麗香、ヤバいな…特に二の腕…

    モデルでアレはアリなのか?…って思うのは私だけ??

    • 0
1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ