★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

  • ファッション・ビューティー
    • 5113
    • やぎ
      18/10/21 06:15:48

    夏にデジパかけたけど、かかり過ぎ。
    ダイエットして痩せたから、雰囲気変えたくて美容院へ。
    元々パーマはかかりやすいから、かなりユルめをお願いしたけど…。
    デジパ残して縮毛矯正したいと思いながら美容院行かずに、ネットで縮毛矯正剤を買って自分でやってみた。
    デジパ部分に液は付かないように頑張ったけど、液を流すのにどうしてもデジパ部分に…。
    結果、綺麗なストレートになって、デジパ部分はイイ感じのゆるふわに残った。
    前髪は少々チリッちゃったけどコテで伸ばせるから気にしない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ