【歯医者】親不知が痛い?【行くべき?】

  • なんでも
  • 悩む
  • KDDI-CA33
  • 06/08/31 21:22:21

何年もかけて右下に親不知が生えてきているのですが、半分頭出したたなぁ~と思ったら奥歯の奥(喉に近い感じ)がしみるような感じで痛くなり口内炎かな~と思ってたら親不知が歯茎に引っかかって出れないみたい。
耐えれないぐらい痛い訳じゃないけど
そこに舌が当たったり何かを飲みこんだり(つばも)するだけでしみるような痛み。
せっかくここまで生えたのに
痛い思いして抜きたくない。
(というか怖い)
むしろ歯医者さんに行ったことがない私には未知の世界‥(;皿;)

歯医者さん行った方がいい?
勇気の出ない私の背中を押してくれ~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • かもねぎ
    • D701i

    • 06/08/31 21:44:30

    なんてタイムリーな!
    私も明日、親不知抜きに行きます(>_<)
    親不知って一番奥だから、口開けてるとアゴが痛くなります…。

    共にがんばりましょう~!

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-CA33

    • 06/08/31 21:40:18

    分かりました!!
    明日、突っ込んできます三 (/;´^`)/

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SN36

    • 06/08/31 21:34:41

    気の向くまま歯医者に突っ込んでく

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-CA33

    • 06/08/31 21:33:08

    すみません、お礼を言うのを忘れてました(・∀・;ノ)ノ

    皆さんありがとうございます!
    いじいじしてても何も始まりませんよね‥
    頑張ろうかな!!!!!

    ちなみに歯医者さんは
    電話をかけてから行くんですか?
    そのまま行ってもいいのかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA33

    • 06/08/31 21:30:21

    糧違いでしたか!!?
    すみません(ノ_・。)
    皆さんに背中を押してもらいたくて(´・ω・`)


    痛いのは1日だけですか!!
    頑張ろうかな(パ∀゚)
    あ~初めての歯医者さん‥
    小さい子が嫌がる気持ちが分かるよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • N900i

    • 06/08/31 21:29:10

    抜くより何度も通うのがめんどい。私も2本目抜くかなー

    • 0
    • No.
    • 7
    • 行ったほうがいいよ~
    • N900i

    • 06/08/31 21:28:19

    食べ物のカスがつまって、虫歯になってもっともっと痛くなるよ~(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぴの☆
    • D901i

    • 06/08/31 21:26:11

    楽になってこい

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SN36

    • 06/08/31 21:24:53

    私の親不知も半分しか出てこなくて放置してたら、しょっちゅう腫れて…
    我慢できる痛みだったけど抜いたら楽になった!
    抜いて痛いのは1日くらいだ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 行ってこい
    • KDDI-SN33

    • 06/08/31 21:24:30

    楽になるよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 剛田ジャイコ
    • KDDI-TS32

    • 06/08/31 21:24:18

    私が書いたトピかと思うぐらい状況が同じっす。奴が右下に生えてるとこも。私は明日行くよ~。授乳中で痛みどめ飲めないから怖い。主さんも抜いちゃおうぜい

    • 0
    • No.
    • 2
    • 大丈夫
    • KDDI-HI35

    • 06/08/31 21:23:32

    親不知が虫歯になって抜いたけど何にも痛くなかったよ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33

    • 06/08/31 21:23:08

    病気糧に歯科トピあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ