旦那の親友の彼女へ。

  • なんでも
  • はぁ
  • N901iS
  • 06/08/31 14:41:48

どうして川にバーベキューなのに高いヒールのミュールで来るんだ!?「石だらけで歩けなぁい」って… どうして私の息子が川岸で水遊びしてる側にタバコの吸い殻を捨てるんですか!?私が「拾って口に入れちゃうといけないから」って注意したら、「タバコ食べたら死んだりするの?」って…          そんな彼女は旦那の元カノ…こんな女のどこが良かったんだろ。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • おぉい
    • KDDI-CA33
    • 06/08/31 16:07:44

    主さんや

    • 0
    • 34
    • ムカつくから
    • KDDI-CA33
    • 06/08/31 15:51:18

    主の元彼も誘っちゃえ。過去にはこだわらねーんだべ?っつって。
    広能さん、だんとしてじゃないよ、頑としてでしょ。ガン。

    • 0
    • 33
    • まー
    • KDDI-SN33
    • 06/08/31 15:41:20

    しっかり話し合うのがいいよ。
    それでもやっぱり旦那が嫁と子より穴兄弟が大事なら決断するしかないね。
    そんな気持ち悪い関係耐えられないよ

    • 0
    • 06/08/31 15:36:48

    下の台詞、旦那に言ったことあるよ(´д`)    「穴が懐かしいの?」とか日々ぶつけまくってるよ!もう長くはないよ(^-^)私は息子と腹の中の赤ちゃんさえいれば、もう何もいらない!決心させてくれてどうもありがとうです。

    • 0
    • 06/08/31 15:33:35

    私なら言ってやる笑

    • 0
    • 30
    • よし!
    • N900iS
    • 06/08/31 15:33:01

    旦那と旦那の親友に、『穴兄弟で仲良しなのね。私たち竿姉妹は仲良くないんだけどなぁ』と真顔で言おうや!



    さすがに言えないか(゚д。)

    • 0
    • 06/08/31 15:32:19

    わかった!そうだね!私は旦那も親友もバイト仲間も、もう本気でいらないよ。もうウンザリだから。すべてと縁切ることにする!ありがとう!

    • 0
    • 28
    • まてまて
    • KDDI-SN33
    • 06/08/31 15:32:11

    事件起こすくらいなら拒否しろ!

    • 0
    • 27
    • 広能 昌三
    • P901iS
    • 06/08/31 15:29:24

    旦那がわかってくれなくたってなんだって だんとして「私は行かない」で行かなきゃいいじゃない。なんぼでも避けられる事じゃないの

    • 0
    • 06/08/31 15:28:28

    ほんと竿姉妹だよね(苦笑)私も変態なのか、あの女見ると「こいつはどんなテクニックで…」とか妄想して1人でヘコみまくり。  勝手ながら旦那だけ行かせるのも、それはそれで嫌なんだよね(;_;)ほんと私、事件起こすよ。ごめん。

    • 0
    • 06/08/31 15:24:33

    旦那が頭悪いからね。。私の親友は私の気持ち全部知ってるよ。でも、その子にとっては元カノも大切な友達みたいだから、その子なりに複雑なんだよ。何も考えてないのはパカな男どもと元カノだけ。旦那には、本当に何度も何度も伝えたんだよ。でも「過去にこだわるなんか男には分からん」って言われて終わるんだよね(;_;)

    • 0
    • 06/08/31 15:23:32

    竿姉妹 笑

    • 0
    • 23
    • 元に戻ったり
    • P900i
    • 06/08/31 15:22:33

    おかしなことにならないうちに縁切らないとヤバいね!

    • 0
    • 22
    • 行かなきゃいいだけじゃん
    • KDDI-SN33
    • 06/08/31 15:20:56

    なんで竿姉さんに会わなきゃなんないんだ

    • 0
    • 21
    • 旦那だけ
    • KDDI-KC31
    • 06/08/31 15:19:52

    参加させたら?
    旦那は仲良くしたいみたいだし

    • 0
    • 06/08/31 15:18:47

    主サン可哀想(T口T)
    旦那サン逆の立場だったらどう思うんですかね?
    主サンの気持ち全然わかってないですね!!!
    しかも周りもちょっと気がきかない人ばかりですね↓親友がもっと主サンの気持ちわかってくれればいいのにねo(_ _*)o

    • 0
    • 06/08/31 15:18:37

    笑ってしまった、ほんとに事件にでもなって皆バラバラになればいいのに。旦那もいらん!

    • 0
    • 18
    • 複雑な関係には
    • N900iS
    • 06/08/31 15:17:19

    終止符を打ちましょう

    • 0
    • 17
    • 事件おきるで
    • PC
    • 06/08/31 15:14:19

    複雑な人間関係…




    チャラララ♪
    チャラ♪
    チャ~ラ~♪

    • 0
    • 06/08/31 15:10:12

    そりゃ私も行きたくないですよ  旦那にも何度も伝えました でも分かってもらえないんです 同じバイト仲間に私の元カレがいますが、その人はもう旦那とも私とも付き合いないです それが普通なのに、旦那は分かってくれないんです いつも喧嘩の理由はこの事です しかも旦那は親友に元カノを奪われたんですよ 穴兄弟仲良く遊ぶなんか私にはほんと異常な光景です。

    • 0
    • 15
    • うーん
    • P900i
    • 06/08/31 15:07:43

    じゃ主さんは親友の元彼と結婚したのか…なんか複雑

    • 0
    • 14
    • んなものバイトがどーとか
    • D902i
    • 06/08/31 15:03:25

    関係ないよ。

    まぁいんじゃない?みんなおかしいとしか感じない。

    • 0
    • 06/08/31 14:57:22

    私も旦那も親友も元カノも、元バイト仲間なんです。  元カノは私の後輩です。  それ以外にもあと1組のバイト仲間同士のカップルがいます。いつもその3組で出掛ける事が多いんです。もう1組の女の子は私の親友なので私も複雑ながら参加してます。

    • 0
    • 12
    • 旦那も
    • P900i
    • 06/08/31 14:53:21

    おかしい

    • 0
    • 11
    • 。★。
    • KDDI-SN33
    • 06/08/31 14:49:31

    元カノの行動もむかつくケドその以前の問題で元カノと川行ける主の神経がわからない

    • 0
    • 06/08/31 14:48:44

    メンバー聞いてたなら私なら行かないっス。

    • 0
    • 9
    • 私は
    • D902i
    • 06/08/31 14:47:43

    主の神経の方を疑う…

    • 0
    • 8
    • ワタスも
    • KDDI-SN33
    • 06/08/31 14:46:24

    元カノとなんて口すら聞きたくありません

    • 0
    • 7
    • エリ
    • KDDI-SN33
    • 06/08/31 14:46:08

    主さん旦那の元カノと一緒にバーベキューなんてスゴイね!?
    あたしなら行けないや…しかしムカツク元カノだね(-"-;)そんな女には何言っても無駄だから無視が一番だよ

    • 0
    • 6
    • 若(‘ω’)林...ウィ
    • P700i
    • 06/08/31 14:45:38

    私も旦那の元カノとは無理

    • 0
    • 5
    • えっ
    • P902iS
    • 06/08/31 14:45:24

    旦那の元カノとバーベキューなんて絶対無理!

    主さんにいやがらせでやってんじゃない?

    • 0
    • 4
    • これまでのレスと
    • P902i
    • 06/08/31 14:44:44

    激しく同意見

    • 0
    • 06/08/31 14:44:05

    私も旦那の元カノとなんて行けない

    • 0
    • 06/08/31 14:43:39

    そんな女だから別れたんじゃない?

    • 0
    • 06/08/31 14:43:18

    旦那さんの元彼女とバーベキューに行く事が無理(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ