つまらない旦那(>_<。)

  • 旦那・家族
    • 30
    • 結婚してからです
      06/08/31 10:23:12

    SHさん、主さんはもっとマシだったって言ってるよ?
    つまんないだけなら誰だって結婚しない。
    それ以上にいいとこもあったんじゃないかな?
    ただ、結婚して生活していくうちに、その「つまらない」が強くなってきたんだと思うよ。
    結婚すると慣れも出てきてお互いだらしなくなったりするんじゃない?

    主さん、じゃあこう考えたらどうかな?
    今は家族になって一番安らげるから、旦那さんも気をつかわなくなった、とか。
    主さんといることでおちつくから、素の自分を見せてくれる…とか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ