あなたは、5年前は何をしていましたか?

  • なんでも
  • リラッ熊
  • SH901iS
  • 06/08/31 01:29:20

私は、まだ旦那とも知り合ってなくて、元カレと付き合ってて、お給料好きなだけ使ってお買い物したり、飲みに行ったりクラブ行ったり…今とは比べ物にもならない位贅沢してました。 華のOL生活を満喫してました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2568件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/22 18:29:18

    長男生まれたばかりの頃だ~懐かしい…
    写メやらビデオカメラで撮りまくってたなぁ

    今1歳の次男のは、スッカスカ…

    • 0
    • 12/07/22 17:56:42

    旦那と同棲して一年後に籍入れる予定だった。お互い仕事して、映画大好きだから映画館で待ち合わせしてデートしたり楽しかったな…今は二歳の男の子に振り回され妊娠中…デートなんてもってのほかで悲しい

    • 0
    • 12/07/22 17:56:25

    妊婦だった。
    あれからもう五年か…。

    • 0
    • 12/07/22 17:51:29

    25歳で二歳の子供と妊娠中だった

    • 0
    • 12/07/22 17:47:09

    二番目を妊娠していた年でした。

    • 0
    • 12/07/22 16:54:02

    普通に仕事してキャバのバイトもしてて収入が最高にあったなぁ…。なんであの時少しでも貯金していなかったのか悔やむ

    • 0
    • 12/07/22 16:51:08

    免許合宿行ってた。そして人生最大の大恋愛中だったな~。今でも忘れられない大事な人。あの時は楽しかった♪

    • 0
    • 12/07/22 16:46:58

    上の子出産間際だなー。もう五歳か。早いね

    • 0
    • 12/07/22 16:45:45

    5年前の夏は、妊娠がわかって入籍。赤ちゃんができた&憧れの専業主婦になれて幸せ絶頂だった。

    • 0
    • 12/07/22 16:38:51

    前の家庭でマイホームも建て、何不自由ない生活してた。
    この直後から破綻し始めた。

    • 0
    • 12/07/22 16:30:47

    上の子2才で二人目を妊娠中。ダラ奥真っ只中だった

    • 0
    • 12/07/22 16:23:06

    上の子が1才でマンション暮らしだったな~2人目妊娠3ヶ月。育休明けで正社員でフル出勤。保育園と家の往復ばかりの日常。旦那の浮気も発覚したあとで…もう5年前には戻りたくないな~
    今はパートでマイホーム。上の子も来年小学生。たった5年で全然生活違うね。

    • 0
    • 12/07/22 15:37:57

    一人目妊娠中で最高に幸せだった!
    まだ若かったし…

    • 0
    • 12/07/22 10:30:48

    発達障害娘2歳
    一番パニックとか癇癪とか多動が酷い時期で娘も私も狂いに狂ってた。
    療育以外あまり外に出てなかった。心理士の先生に大変なら無理して出なくて良いよ、と言われてたので

    • 0
    • 12/07/22 10:25:10

    月の半分は海外出張して、バリバリ仕事してた。仕事先で知り合った旦那と結婚して今やグータラ専業主婦。

    • 0
    • 12/07/22 09:53:09

    旦那とは飲み友達で付き合ってなかったな~。人生で1番遊んでた年かも(笑)合コン、CLUBによく朝まで遊んでた。楽しかったな~。

    • 0
    • 12/07/22 09:04:51

    ぐーたら生活!学生してバイトしてたらたら生活してたなー。

    • 0
    • 12/07/22 08:40:56

    子供が1歳と2歳。おんぶと抱っこしていた。

    • 0
    • 12/07/22 08:34:07

    が、今5歳。出産、育児に追われてたな…。そして、いつ旦那から逃げ出そうかタイミングを計っていた。

    • 0
    • 12/07/22 07:41:09

    結婚が決まってて独身会社員でした。
    もう何年か独身でいたかったなぁ。

    • 0
    • 12/07/22 07:37:07

    まだダラダラしてた。かな?来月の8月からバリバリ働いてた。懐かしい。あのころに戻りたい!

    • 0
    • 12/07/22 07:28:02

    独身で子なし。あの頃に戻りたい。デキ婚だから。早く別れろ!と言いたい。

    • 0
    • 12/07/22 06:49:17

    元カレに二度目の浮気されて、薄々気づいてた時期。
    同時に他店の黒服と仲良くなった時期。
    その黒服がいなかったら確実病んでたなー

    • 0
    • 2545
    • セーラーヌーン!
    • 12/07/22 06:10:05

    生活費DVの元旦那との生活を支える為に飲み屋で働いては返しても返しても増える借金に頭を悩ませていた。

    食うものも食えずに義親に事情を暴露し子供を預かって貰って昼も働き始めたけど元旦那の消費癖は治らず離婚に向けて色々調べ始めたんだっけ・・・


    と、遠い目。

    離婚して良かったぜ~。

    • 0
    • 12/07/22 05:09:09

    祖母の介護。

    投げ出してしまった。

    • 0
    • 12/07/22 04:29:52

    スキーで膝ぶっ壊した年。
    今年の夏に抜釘。
    なんとか人工関節にならなくて済んだ。

    • 0
    • 12/07/22 04:21:53

    離婚した年だー
    当時、息子はまだ小学生で可愛かった

    今じゃ私より大きくなって髭が生え声変わりして大人へまっしぐらの中2

    • 0
    • 12/07/22 03:54:23

    中2…。
    中2の夏休み、楽しかったなぁ。

    • 0
    • 12/07/22 03:21:35

    波乗り

    • 0
    • 12/07/22 03:11:20

    長男が生まれたばかりでてんてこまい

    • 0
    • 12/07/13 00:48:25

    娘1才、息子を妊娠したのに気づいた辺りかな

    • 0
    • 12/07/13 00:44:37

    夜で働いてた

    • 0
    • 12/07/13 00:28:54

    >>299
    過去の私ですね。
    懐かしい。

    適当な答えだな。

    • 0
    • 12/07/13 00:26:00

    社会人になった歳だー
    社内恋愛したり女の先輩に無視されたり色々あったなー

    同期で唯一寿退社することになるとは思わなかったわ

    • 0
    • 12/07/13 00:24:00

    長女幼稚園年長
    長男3歳
    小さくて可愛かった。

    今じゃ娘に背を抜かされそうです。

    • 0
    • 12/07/13 00:20:50

    次男出産した

    • 0
    • 12/07/13 00:20:08

    専業主婦で、娘が幼稚園行ってる間2歳の息子抱えて買い物やら掃除やらバタバタ家事してた。
    時間はあったのに余裕無かったなぁー…

    今は仕事行ったりママ友とランチしたりマッタリ生活してる(笑)

    • 0
    • 12/07/13 00:11:47

    長男が6ヶ月になり、離乳食作りをかなり張り切ってた。でも旦那が出張族なのをいいことに…腐った生活してました。

    • 0
    • 12/07/12 23:48:28

    家族三人幸せに暮らしてました。
    今は義両親と同居中(泣)

    • 0
    • 12/07/12 23:30:23

    中3。
    拒食症になってた。

    短期間で凄く痩せて、胸も垂れた。
    当時の私に、食べないダイエットは体型が物凄く崩れるんだよって教えたい。

    • 0
    • 12/07/12 23:19:00

    妊婦。会社を退職したころかな。そろそろ二人目がほしい。。。

    • 0
    • 12/07/12 23:18:17

    高校二年。学校行ってバイトして遊んでの繰り返しだった。まさか五年後、結婚して子供がいるとは想像してなかったなあ。

    • 0
    • 12/07/12 23:10:46

    2人目臨月だった。
    当時、長女が2才11ヶ月かな。
    いまは3人目がもうすぐ3才。

    • 0
    • 12/07/12 23:07:08

    がむしゃらに仕事し、恋愛しって感じ。
    大変だったけど、楽しかった頃。

    • 0
    • 12/07/12 23:03:34

    幼稚園探し…

    二年保育が主流の土地で、満三歳児クラスに入れてしまおうかと悩んでいた。

    • 0
    • 2523
    • そうなん?嘘やろ?
    • 12/07/12 22:43:19

    一番上の子が1歳9ヶ月。
    旦那もあまり家に帰ってこなかったしいつも子供と二人でベッタリラブラブだった(*'▽'*)

    • 0
    • 2522
    • ガブリエル・ソリスさん
    • 12/07/12 22:41:00

    >>2520
    私も臨月(^^)

    • 0
    • 12/07/12 22:39:56

    上の子が1歳6ヶ月ぐらいでかわいかった。いつから仕事を始めようか迷い始めた時期でもある。

    今はまた1歳0ヶ月の下の子がいて、五年前と同じような幸せをもらってる。

    上の子は6才になり、いつも怒られてばかり。はあ、赤ちゃんの頃は何してもかわいかったのになあ…。

    • 0
    • 12/07/12 22:35:45

    臨月!

    • 0
    • 12/07/12 22:31:46

    長男が2歳だった
    かわいかったなぁ
    今はうるさいわー(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ