尿道管?入れたコトある人いますか?

  • 妊娠・出産
  • ママ
  • N900i
  • 04/12/23 16:24:19
切迫で入院してるんですが、尿道管入れたコトある人いますか?膀胱が痛いというか苦しいんですが、みなさんどんなカンジでしたか?さっきあまりにも痛くて看護婦さんカラ入れ替えしてもらったのですが、あまり変わらず…(u。u*)寝れそうにありません(*≧m≦*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • ドライシャンプー
    • KDDI-HI31

    • 04/12/25 15:02:40
    トピずれしますが、ドライシャンプーを使うとすっきりするかもしれません。
    水のいらないシャンプーです。頭皮につけてふくだけなので、横になったまま使えます。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ママ
    • N900i

    • 04/12/25 13:02:14
    メリークリスマス&#x{11:F948};&#x{11:F99F};リナさん、管取れましたか?私ゎ今日取れるコトになったのですが、また出血するんじゃないかと不安です&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
    しかも、膀胱炎みたいなカンジがして痛いんデス(;_;)

    • 0
    • No.
    • 18
    • ママ
    • N900i

    • 04/12/24 14:47:19
    私と同じですね(;_;)頑張りましょうね☆何回も出血しているせいか、少し動いただけで大量出血してしまうし、昨日はビックリして看護婦さんの前で大泣きしてしまいました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};髪の毛も洗ってないカラベト②だし、精神的に参ってしまいます(;_;)家に帰りたいケドきっと出血してしまうので、恐いデス&#x{11:F9D0};管を入れてると、どの体勢で寝やすいのか分からなくて困ります&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 17
    • りな
    • N900iS

    • 04/12/24 14:36:20
    出血もあるし、張りもあるからウテメリン点滴②④時間です(ΤΟΤ)

    • 1
    • No.
    • 16
    • ママ
    • N900i

    • 04/12/24 14:15:23
    管取ってカラ2~3日も違和感あるんですかぁ(*≧m≦*)確かに寝返り打つ時も、なんかお股モゾモゾしますよね↓(u。u*)
    リナさんは26週ですかぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A0};私も一度目は28週に入院になりました&#x{11:F998};30週に退院したんですが、33週にまた入院になりました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};リナさんは出血などは、しているんですか?私は出血が止まるまで管取れません&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};&#x{11:F998};

    • 3
    • 04/12/24 13:55:03
    入れる時痛い…寝返りうつと痛い…なんだかお股がキュンとした…抜いて2~3日尿道に違和感ありあり…
    (´Д⊂グスン おしっこ溜まった感覚も無かった

    • 0
    • No.
    • 14
    • りな
    • N900iS

    • 04/12/24 13:54:49
    あたしはまだ②⑥周です(ΤΟΤ)先はまだまだ長いです(┬┬_┬┬)
    管を入れた時、麻酔してくれませんでした?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ママ
    • N900i

    • 04/12/24 12:40:30
    管を入れた時痛くて②汗だくだくで、入れ直ししてもらったんですが、昨日の夜中やっと痛みが治まってしました(;_;)私は明日カラ34週目に入りマス!リナさんは何週ですか?

    • 1
    • No.
    • 12
    • りな
    • N900iS

    • 04/12/24 12:25:56
    トイレだけはせめて行きたいですよね&#x{11:F9D0};辛いです(>_<)主さんは今何周ですか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ママ
    • N900i

    • 04/12/24 12:17:02
    私は昨日管を入れたばかりなので、便はまだ出なくて1日目なのですが、今日もきっと出ないのでこの先心配で&#x{11:F9AB};オシッコを我慢してるカンジがずっと続いています&#x{11:F9D3};赤&#x{11:F9D6};が動くと膀胱が圧迫されるのか、痛いデス&#x{11:F9D0}; お腹に力入れない方がぃぃんですね&#x{11:F9AB};あまり入れないようにします&#x{11:F8F6};寝返り打つのも大変ですょね&#x{11:F9AD};

    • 1
    • No.
    • 10
    • りな
    • N900iS

    • 04/12/24 11:57:23
    あたしは便は昨日ベットの上でしました(>_<)ずっと寝たままでは出せなくてとうとう浣腸され出されました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 2
    • No.
    • 9
    • ↓の者です。りな
    • N900iS

    • 04/12/24 11:53:39
    あたしは今日で④日目です&#x{11:F9D3};まだ違和感はあります。尿が出そうな感じは管を抜くまで続くそうです(´~`;)でも踏張ってるとお腹に力が入るから赤ちゃんにもよくないですよ(>_<)なんかおもらししそうな感じじゃないですか?(*≧m≦*)あたしは文句言ったら『じゃあオムツにしましょう』って言われました(>_<)主さんは便はどうしてますか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ママ
    • N900i

    • 04/12/24 11:48:39
    みなさんの中に切迫早産だった方いますか?私は出血が止まらず、出血している間は、ずっと管を入れたままなんだそうデス(;_;)その時、便って何日目くらいに出ましたか?ベッドの上でしたか?質問ばかりでスミマセン(*´エ`*)

    • 0
    • 04/12/24 11:28:50
    尿導カテーテルってものですよね…。私もやった…。すごく嫌だった…痛い?感じで私もおしっこ出るよーって感じがずっとしてて、あまりの嫌さに毎日文句いってたらポータブルトイレになったけど…カーテンあっても部屋でトイレって(4人部屋)…もっと嫌だった。

    • 1
    • No.
    • 6
    • ママ
    • N900i

    • 04/12/24 11:20:57
    ↓のゲストさん☆昨日の夜は、ナカナカ寝付けず、冷や汗も出てきました(u。u*)ずっと力を入れて息んでみるんですが、オシッコが出ないので、違和感なのカナ?と思ってます(;_;)
    今日は昨日よりも楽になりましたがツライです。ゲストさんは管を入れて何日目ですか?

    • 1
    • 04/12/24 10:25:18
    昨夜は眠れましたか?あたしも切迫で入院中で尿道管入れてベットの上です。始めはあたしも同じような感じでしたよ。少しは慣れてきましか?&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 4
    • ママ
    • N900i

    • 04/12/23 22:03:48
    なおみサンありがとうございマス&#x{11:F995};今も管が気になりナカナカ寝付けません&#x{11:F997};アソコに力を入れて踏張っても取れないものなのですか&#x{11:F9A8};ずっとオシッコ出たいカンジがして踏張ってマス&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    あとみなさんは、何日間くらい管をしていましたか?

    • 1
    • No.
    • 3
    • なおみ
    • N505iS

    • 04/12/23 22:00:27
    私もトイレに行きたい感じがしましたよ。看護婦さんに聞いたら、「みなさんそう言いますね~」って言われました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ママ
    • N900i

    • 04/12/23 21:49:17
    ななさん、ありがとうござぃマスm(__)m
    私も、最初入れられた時、ずっと冷や汗出て足ゎ汗をかくほど痛かったです&#x{11:F997};デモ入れ替えしてみて、ようやく5~6時間達ますが、痛みも治まってきました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};質問なんですが、ななさんが言うようにずっと、私も尿が出たいカンジなんです&#x{11:F997};踏張ってみても出てるのか分からず&#x{11:F9AB};圧迫されてるカンジです&#x{11:F9A3};こんなものなのでしょうか…?

    • 0
    • No.
    • 1
    • なな
    • P900i

    • 04/12/23 21:31:12
    ずっと異物感とか尿意を常に感じてましたよ&#x{11:F9C7};体を動かしたり管が何かに触れるたびに体に響いて不快でした。だけどもしちゃんとした位置に入ってなければ、固定の水を入れたとたん激痛で飛び上がるらしいです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ