24~シーズンⅤ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/29 21:33:05

    こっちでいっか?IVだから、違うかなと思って…
    なんか、しつこくてすみません

    • 0
    • 11/06/29 21:31:15

    あげ

    • 0
    • 11/04/14 10:03:48

    >>260
    Ⅷまであるよ

    • 0
    • 11/04/14 08:21:41

    最後ジャックが拐われるやつだっけ?

    • 0
    • 11/04/14 08:18:45

    24ってなんシーズンあるの?

    • 0
    • 11/04/13 22:52:08

    >>257
    私、ブキャナン好きー

    • 0
    • 258
    • 本当に~すまないと思っている~
    • 11/04/13 22:51:42

    初めて観た!凄い面白い!
    一気に観たい!

    • 0
    • 257
    • ありがとうございます。
    • 11/04/13 22:50:57

    フジの深夜毎日放送に慣れていたので、一週間後っていうのは長く感じますけど楽しみにおさらいしながら観たいと思います。
    ちなみに私はアーロンがだいすぎです。

    • 0
    • 11/04/13 22:48:57

    >>255
    初回2時間って書いてあったから来週からは1時間づつだと思う。

    • 0
    • 255
    • テレ東での放送
    • 11/04/13 22:28:08

    どういうスケジュールで放送していくのか知ってる方教えてください

    毎週水曜日21~23時で二時間ごと放送していくのですか?

    • 0
    • 11/04/13 22:02:28

    ローガンって菅とかぶる

    • 0
    • 11/04/13 21:25:22

    トニーがミシェル抱き抱える所は何回見ても泣ける

    • 0
    • 11/04/13 21:24:37

    24見ると、CTUの着メロにしたくなる(笑)

    • 0
    • 11/04/13 21:15:01

    なんでトピあがってるのかと思ったら…

    一番好きなシーズンだわ~

    ビル大好き!

    • 0
    • 11/04/13 21:12:30

    >>248

    核兵器もったテロリストと戦うって内容らしいから

    • 0
    • 11/04/13 21:12:15

    >>248
    あー核で被曝の話だったか確か。

    • 0
    • 11/04/13 21:10:09

    >>243
    本当はファイナルシーズンを放送する予定だったみたいだけど、震災の影響で内容的にNGになって代わりにⅤの放送になったらしいよ。

    • 0
    • 11/04/13 21:09:36

    あーⅤはこれか。
    パーマーが…ってやつね
    思い出した

    • 0
    • 11/04/13 21:05:39

    早く始まれ~

    • 0
    • 11/04/13 20:58:53

    • 0
    • 11/04/13 17:39:12

    途中みて無くてもわかるかな?
    かな~り昔に途中までみてるんだけど最後とか全然思い出せない

    • 0
    • 11/04/13 17:12:25

    やるねー
    Ⅴ懐かしいな
    何回見ただろう(笑)
    でも何で今の時期にⅤなのかな

    • 0
    • 11/04/13 17:10:57

    今日、テレ東で21:00~やる!
    楽しみ~

    • 0
    • 06/12/10 10:52:35

    あーげー

    • 0
    • 240
    • ゴン太
    • F902iS
    • 06/11/15 01:29:04

    今全部見終わった(≧∀≦)待つ側としては、とっても嫌な終わり方ですねぇ(;´д⊂)
    続きが気になる!!
    ジャックがどうなるか分からないなんて(泣)

    • 0
    • 239
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/11/13 01:20:14

    一気にかりてⅤみた 良かった!!

    • 0
    • 06/11/09 00:39:32

    分かった!

    • 0
    • 06/11/09 00:24:17

    至急なのよ!
    ビエルコって誰!?

    • 0
    • 236
    • 至急!
    • KDDI-HI35
    • 06/11/09 00:15:21

    Ⅴ⑪見てるんですがビエルコって誰でしたっけ!?

    • 0
    • 235
    • おもしろかった!
    • N701i
    • 06/11/08 00:50:45

    やっと見終わりました~。また近々、1から借りてシーズンⅤの復習します。

    Ⅵは来年になるんですか?前に何かのトピで映画にもなると書いてたけど、いつなんだろう??

    • 0
    • 234
    • シーズン⑥の予告ちらっと見たけど、
    • SH901iC
    • 06/11/06 00:52:36

    ウエインが大統領になっててびっくり。 チェイスも登場するよ。

    • 0
    • 06/11/06 00:35:53

    ⑫すべてそろったかな?

    • 0
    • 06/11/04 20:21:29

    人がネタバレしてるの?

    • 0
    • 231
    • ネタバレ
    • SH900i
    • 06/11/04 12:42:07

    ジャックは中国領事館のやつらに拉致されるよ~
    しかも大統領はボールペンに着いてた小型盗聴機で夫人との会話を録音され、大統領辞任!!

    • 0
    • 230
    • ↓さんありがとう
    • KDDI-TS38
    • 06/11/04 09:23:33

    あぶね~見ることだった、なんでネタばらすかな?消えろ

    • 0
    • 229
    • アンタ馬ッ鹿ね♪私天才♪ビームフラッシュd(゚∀+゚)CTU
    • SH902i
    • 06/11/04 03:25:33

    うわ!下の奴ネタバレぢゃん?まだみてない人は見ちゃだめよ!気をつけてね~

    • 0
    • 06/11/04 03:22:55

    大統領に付けた小型盗聴機で夫人との会話を録音され、大統領は辞任!
    そのあとオードリーと再会してハッピーエンドかと思ったら、キムから電話だと言われて建物に入るが、受話器を取った瞬間、後ろから襲われ、気がついたら、中国人がいた!!18ヵ月前の事件を根に持っていた中国。ジャックは覚悟している、こ、ろせと言うが中国は、ただ、こ、ろすなんて勿体ないと言った所で終わり~ど~なるんだろ~。
    ※マイクと夫人はよくやったわ!!クロエは流石!!証拠を持ち帰ったのに、CTUで通話記録を録音したデーターを部下に消されるし&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/11/03 11:19:48

    全部見てしまった(/_;)寂しい気持ちです(/_;)謎だらけの最後でしたね(>_<)シーズンⅥはもう撮影してるんでしょうか?早く見たいな(>_<)

    • 0
    • 226
    • ☆Ryo☆
    • KDDI-HI38
    • 06/11/03 10:05:28

    夜中に最後まで見ました(>_<)興奮して結局寝れなかった(☆o☆)

    • 0
    • 06/11/02 23:38:32

    今日レンタル開始だと勘違いして午前中にゲオ行ったら明日からって書いてあってガッカリした(/_;)
    置いてたとこもあったんだ~!
    羨ましい(^o^;)

    • 0
    • 224
    • パパが
    • P900i
    • 06/11/02 18:53:50

    帰って来たら借りに行こうかな♪早く見たいですね☆

    • 0
    • 06/11/02 13:07:49

    さっき借りてきましたー!最後の一本づつでした(*_*) でも、旦那が帰ってきてからじゃないと見れない(>_<)気になるー

    • 0
    • 222
    • (о(ェ)о)…{きのつくвяотнёя♂♂]
    • KDDI-TS34
    • 06/11/02 12:35:54

    今日 旦那が仕事帰りに借りてきてくれるらしいが、でてるのかな?
    早く見たい!

    • 0
    • 06/11/02 12:34:11

    今日行かなきゃ!
    最後だね~(≧ε≦)

    • 0
    • 06/11/02 11:32:36

    レンタルした人居ます&#x{11:F995};?明日、レンタル開始やけど①日早く出てるかな…

    • 0
    • 06/10/31 19:34:41

    見たいな♪
    Ⅵゎまだまだ先だよね…

    • 0
    • 218
    • アンタ馬ッ鹿ね♪私天才♪ビームフラッシュd(゚∀+゚)CTU
    • SH902i
    • 06/10/31 01:54:09

    あと二日でシーズンⅤのラストがレンタルだね~!楽しみだけど、見終わったらまた来年までまつのか…

    • 0
    • 06/10/18 21:15:19

    BS今始まったね。見てる?

    • 0
    • 06/10/18 21:05:55

    はまってる?

    • 0
    • 06/10/11 22:26:38

    シーズン3だよね?

    • 0
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ