学校の集金について! へのコメント(No.35

  • No.35

    KDDI-SN32

    06/08/28 14:29:16

    自分の実子にも当然そうさせるんだよね?
    連れ子だけそんな扱いって訳じゃないよね?
    『育ててやってる』って気持ちがすご~く伝わって来るんだけど…。

    私も旦那の連れ子育ててますがそんなの気にした事ないな…。
    今は引き落としが主流だから『出して貰ってる』って気持ちは生まれなくて当然じゃないかな?
    あまり強要し過ぎても変な話『学校行かない』って言う事も有り得なくもないよね…。
    今は義務教育だけど、高校に入ったらもっともっと大変になるのに…。
    アルバイトとかも強要しちゃう訳?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。