子供でも私でもないけれど…

• 病気・健康
  • KDDI-HI32
  • 04/12/23 01:07:57

父のガン(肺)の手術から1年。再発の恐怖を感じながらの1年でした。しかし今日骨に黒い影が…。先生は腫瘍マーカーが正常範囲内だったから傷痕だと考えられるけど…。って言葉が濁り…。
再検査を早く望みましたが年末ってこともあり年明けになりました。不安を抱えながらの年越しになりそうでとても悲しいです。
もし再発してたら…。大好きな父だからおかしくなりそうで…。
すいません。誰にも言えなかったのでトピしました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/12/23 13:20:54

ゲストさんありがとうございます。父と同じ肺ガンの方や同職場の方が立て続けにガンで亡くなったので父子ともかなり不安になってます。
    なるべく一緒にいてあげたいのですが私も結婚して子供もいます。旦那がもう少し理解してくれればと思うのですがあまり理解してくれる様子もなく…。私としてはできる限り孫に会わせたいのですが。旦那は家族のことを優先って感じで。旦那のことも分からないわけではないので私の気持ちが定まらず結構苦しいんです

• 0
    • 04/12/23 11:50:14

再検査するまでは悩んでても何も解決しません。とりぁぇず無理にでも忘れて、ぉ父様と楽しくぉ正月を迎ぇて下さぃ。希望を持って!!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています