管理人に

  • なんでも
  • まゆみ
  • P701iD
  • 06/08/27 23:22:20

今日ポストに管理人から手紙が入ってました。
<性行為の声が大きいから謹むように>と…
出来るだけ声を出さないようにしてるけど隣管理人が住んでて寝息さえ筒抜けの激薄壁。
なんかプライバシーもないしデリカシーのない管理人と次顔合わせるのも嫌です。
解決策アドバイス下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • じゃあ
    • KDDI-TS36
    • 06/08/28 01:00:09

    ポストに入れられる前に、管理人がえっちの声を響かせてたら苦情言いたくならなかった?

    • 0
    • 06/08/28 00:51:22

    でもわざわざ言わなきゃ隣りの人が迷惑してるってわからなくない?
    ずっと我慢してて限界になったのかもよ。

    • 0
    • 26
    • そうだね
    • KDDI-SA34
    • 06/08/28 00:38:18

    エチは悪い事じゃないけど、壁薄いなら思春期の子どもがいる家や中高年には刺激が強いかもね。
    どんな小さな音でも不思議とあえぎ声は響くしね。


    防音にタンス老いたり、板状の発泡スチロールとかダメかな?ホームセンターとかに相談してみたら?
    あと深夜にみんな爆睡してる時間にエチしたら?

    • 0
    • 06/08/28 00:25:02

    レスありがとうございます。一人一人にお礼言えなくて申し訳ないですm(__)m
    うちは各階三部屋の九階建てで結構大きなマンションなのでまさかここまで壁薄いの!?って住んでからビックリしました。
    声は本当に我慢してます!夫とは部屋でしないでおこうって話合いました。
    だから「これからエチをどうやってしよう」って思ってるんじゃなくて「わざわざ言うなんて…」って思ってるんです。
    引っ越しは考えてますが、次引っ越ししる時は分譲って考えてるので悩みます。

    • 0
    • 06/08/28 00:14:26

    AV女優ですか?

    • 0
    • 23
    • もう引っ越した方がよくない?
    • PC
    • 06/08/28 00:04:36

    普通恥ずかしくて住めないだろうに。

    • 0
    • 22
    • 犬や猿じゃないんだから
    • PC
    • 06/08/28 00:02:52

    場所変えるとか声出さないようにするとか、なんか考えたら?
    そりゃあ食べられないとかなら問題だけど別にエッチなくても問題無いと思うし。
    毎日ヤってるの?月2とかにならない?場所変えてさ。周りはいやだよ、他人のそんな声。ましてや子供のいる家庭もあるだろうから。

    • 0
    • 06/08/28 00:01:49

    タオル噛みなされ~にウケた。

    • 0
    • 06/08/27 23:59:05

    引っ越す

    • 0
    • 19
    • あのさ~
    • PC
    • 06/08/27 23:58:03

    本当に主の声が大きいんじゃないの?
    声が大きい人って自分で気がついてない気がする。だってその最中は夢中になって、近所や隣気にすることなく平気で大声で喘いでるんでしょ?
    おまけにマンションと管理人のせいにして自分は悪くない発言だし。家でのエッチやめるとは言わないんだね?
    やめられないの?笑。

    私なら恥ずかしくてそんな大声出せない。

    • 0
    • 18
    • タオル
    • F902iS
    • 06/08/27 23:54:29

    噛みなされ

    • 0
    • 17
    • ガンバの大冒険[憧れのスパイガール]
    • KDDI-CA33
    • 06/08/27 23:53:58

    ホモのトピ思い出しちゃった…
    プライバシーに聞き耳立てるようなことはしないで下さいとポストに手紙入れる笑

    • 0
    • 16
    • ヤバ
    • KDDI-HI34
    • 06/08/27 23:51:21

    商店激ワロス

    • 0
    • 06/08/27 23:51:03

    デリカシーないのは主ですから~管理人に八つ当たりやめてね。

    • 0
    • 06/08/27 23:50:54

    寝息が筒抜け。。って、どんだけ壁薄いのさ★
    引っ越しするか、管理人が留守の時にやるしかないね。

    • 0
    • 13
    • 家賃安いとこに
    • KDDI-HI34
    • 06/08/27 23:50:18

    しがみついときたいなら、家ではエチ禁

    • 0
    • 12
    • 喜久蔵
    • F901iC
    • 06/08/27 23:49:38

    「イヤ~んバ カ~ん♪そこはお乳なのっあはんっ」と笑点チックに喘いでみる

    • 0
    • 11
    • 逆にサンに
    • KDDI-HI34
    • 06/08/27 23:49:16

    ワロタ。
    引っ越しする前日にやっちゃえ!ワラ

    • 0
    • 10
    • ↓の逆に
    • KDDI-CA33
    • 06/08/27 23:49:07

    ってのウケた

    • 0
    • 9
    • てか
    • KDDI-SN35
    • 06/08/27 23:48:08

    声がでかい主も悪くない?
    聞こえてきたら嫌

    • 0
    • 8
    • そんなとこ
    • KDDI-SA31
    • 06/08/27 23:46:28

    引っ越し!
    引っ越し!
    さっさと引っ越し!

    なんか管理人って『管理人』てつくだけでデカイネ むか

    • 0
    • 7
    • 逆に
    • F901iC
    • 06/08/27 23:46:07

    聞こえるように
    「また怒られちゃうからダメェ~&#x{11:F991};いやーん」などと言いながらおっぱじめる

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN36
    • 06/08/27 23:26:27

    管理人ってあるからドバッシィーに言われたのかとおもた…

    引っ越ししかないなぁ

    • 0
    • 5
    • それは
    • SH901iS
    • 06/08/27 23:25:40

    引越しするのが1番かと思いますが…。

    • 0
    • 06/08/27 23:25:02

    引越し
    管理人が隣にいると思うと私は気持ち悪い…
    隣で常に監視されてるみたいでさ。

    • 0
    • 3
    • そんなに
    • SH901iC
    • 06/08/27 23:23:26

    壁が薄いナラ引越し

    • 0
    • 06/08/27 23:23:08

    引越ししかないんじゃないかい?

    • 0
    • 1
    • 壁が厚い所に
    • KDDI-CA33
    • 06/08/27 23:23:01

    引っ越す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ