Hの不満旦那に言える??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • イカ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/23 21:31:15

    レスくれた方ありがとうございました。
    途中で寝ちゃってι次回のHの時は
    不満に思ってる事
    まずは控えめに言ってみます(*^-^*)

    • 0
    • 04/12/23 02:42:53

    前戯ハンパでナメてって言われたら、じゃあ舐めっこしよっ♪って言う(^_^;)舐めたくない時は「ノドの調子が悪くて…」とか適当こいて触っとく。
    イクの早かったら「早かったからもう一回」って冗談めかして言っといて(二回戦連続は厳しいからしない;)、次の時に「こないだ短かったから今回はもっと頑張れ」かな。

    • 0
    • 04/12/23 02:29:20

    全然言えるよιだって気持ちよくなきゃつまんないっしょιιうちは早いよぉとか言っても普通にごめんねιじゃぁもぅ一回って懲りない旦那だよιワラ

    • 0
    • 04/12/23 02:12:25

    ウチの旦那イクの早いけどそれは多めに見て前戯しようとしない。だから、フ○ラして欲しかったら前戯ちゃんとしてって言ってやってもらってます。

    • 0
    • 16
    • 名無し
    • P900i
    • 04/12/23 01:25:50

    うちもイクのかなり早い(>_<)しかも一回も旦那とやってイッタことがないんだけどみなさんはちゃんとイカせてもらってます!?

    • 0
    • 15
    • イカ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/23 01:25:15

    自分だけ「舐めて」なんてムカつきますよね?? でも最中に
    「舐めたくない」なんて言えないし(>_<)_アナルうちのも、さりげなく狙ってきます。(-_-#)

    「イクの早い」なんて言って、旦那さんは何て返してくるのですか??
    「ごめんι」とか!?

    • 0
    • 04/12/23 01:20:15

    『いくのはえーな』とか普通に言ってしまってます…(^^ゞ

    • 0
    • 04/12/23 01:17:42

    確かに前戯がおろそかなクセに舐めてって言う人いますよね!むかつく↓私はハッキリは言えないかなぁ。今の旦那は特に不満はないけどアナル好きで隙を見ては指やチンチンを入れようとする( ̄□ ̄;)阻止するのに必死で集中できない…。

    • 0
    • 12
    • イカ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/23 01:06:26

    皆さんレスありがとうございます。

    100%満足できるHって難しいんですかねぇ(^_^;)

    うちのも「早い」時 あるけど、それだけはさすがに言えませんιι

    多少のM願望なら
    私もあるかも…
    殴られるのはイヤだけど(>_<)

    • 0
    • 04/12/23 01:01:33

    Mですがダメなのかな?引かれちゃうかな…?殴られたりってゆうか威圧的にされたい

    • 0
    • 04/12/23 01:00:34

    普通に言える。今日…も!早いね、次はもっと我慢してね。とか、微妙。とか、。呆れて嫌になってる時に旦那に襲われそうなったらほっぺた平手打ち。「 無理 」

    • 0
    • 04/12/23 00:58:37

    アタシは言えるよ!! てか言う★ワラ 少し良くなるケド、長くもたない(-_-#) ある朝、自分がしたいカラって急に入れてきた旦那にはブチギレ寸前だった(`□´)ゴルァ

    • 0
    • 8
    • イカ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/23 00:54:46

    最初にレスくれた方と↓のゲストさんも
    言ったんですねιιワタシハ旦那が好きだし旦那とのHが好きだから、言ってもっと良くなりたいけど
    ↓の方と同じように「何でいまさら」って言われそう(;_;)

    • 0
    • 7
    • イカ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/23 00:49:51

    ハッチさんレスありがとうございます。
    Hの不満を言ってから、誘ってもしてくれなくなったのですか?
    旦那さん傷ついたのかな?(TдT)
    やっぱり言うの辞めようかな(>_<)

    • 0
    • 04/12/23 00:49:04

    私は言いました!!じゃぁ~「ずっとこんな感じやのに今更なにを怒ってるの?怒ってる理由がわからん」と言われました!!だからわかるまでHもFもしてやらん!!

    • 0
    • 5
    • イカ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/23 00:46:55

    レスありがとうございます。
    ゲストさんは殴って欲しいのですか!?
    ( °◇ °)イタイノニ??

    • 0
    • 4
    • ハッチ
    • P900i
    • 04/12/23 00:27:33

    うちも主サンのトコと一緒でした、、不満だと言ってから半年位たつかなぁ…一度もヤッテません↓誘っても断られるし&#x{11:F9AB};ショボーン(T_T)/~

    • 0
    • 04/12/23 00:26:18

    殴ってほしいなんて絶対言えない

    • 0
    • 04/12/23 00:05:31

    ワタシハは言うよ。
    言わなきゃワカラナイト 思う(・_・;)

    • 0
    • 1
    • イカ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/22 23:56:09

    そんなに触りたくないのか??
    私は火星人でチンカースが付いてても、
    フェラーリテクを磨いているのに(>_<)
    下ネタでm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ