{DS}もぎたてチンクルのルッピーランド

  • 趣味・遊び
  • D902i
  • 06/08/27 22:30:36

9/2(土)発売のこのゲームが気になる方居ませんか!?あのCMに任天堂のホムペを見てかなりツボにはまってしまい、発売が楽しみです☆
購入したらいろいろ話とかしたいなぁ~(*´艸`)なんて思ってます♪〃

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/09 13:57:40

    • 0
    • 173
    • パンダ
    • KDDI-TS38
    • 07/01/13 00:51:00

    今デスマ山です

    • 0
    • 06/09/11 12:36:56

    届くから楽しみだよ~♪

    • 0
    • 06/09/08 18:11:46

    攻略トピが立ったみたいですねぇ☆
    主は昨日からやり始めて、今、最初のボスをやっつけたところです。
    左利きなので操作がなれずに苦戦してます(^^;)ルピーがなかなか集まらず、死んでばかりです(ToT)

    • 0
    • 170
    • マリーン
    • SH902i
    • 06/09/08 15:20:35

    質問なので、攻略の方にレスさせて頂きました。どなたか、攻略トピの方で教えて下さい。

    • 0
    • 169
    • プーさんは鮭でも食ってろ
    • KDDI-CA31
    • 06/09/08 14:55:48

    さっそく攻略の方たてました。
    思う存分ネタバレしちゃいましょうo(^-^)o

    • 0
    • 168
    • マリーン
    • SH902i
    • 06/09/08 14:52:37

    はじめまして。楽しくてハマってます(^-^)
    一つ聞きたいんですが、ハマっこかいがんに、岩に座ったオバアサン?が、岩の気持ちは心で聞け!みたいなこと言うんですが、真ん中の岩は壊せるのですか?どうしたら壊せますか?

    • 0
    • 06/09/08 13:17:05

    今ドロリぬまでさまよっています。シメリケしっちで助けた女王蜂に乗って扉あけるまではいったんですが…。私の提案なんですがこのトピとは別に攻略のトピ立てたらいかがでしょうか?

    • 0
    • 166
    • ライト☆ピンク
    • PC
    • 06/09/08 09:40:24

    ごめんなさい!前に沼のはち?みたいな敵を倒すとバラ肉もらえるって書きました、よくみたらひき肉でした(>_<)

    • 0
    • 165
    • プーさんは鮭でも食ってろ
    • KDDI-CA31
    • 06/09/07 21:08:06

    真緒さん→そうなんですか(>_<)こちらこそすいませんでしたm(_ _)m
    私も早くルピー集めて次に行きたい!!

    • 0
    • 06/09/07 21:02:48

    イナイさんへ。シメリケしっちでのレシピは材料を自分で調合して新しいレシピを作って渡すんですよ。せっかく教えてもらったのにすみません

    • 0
    • 163
    • プーさんは鮭でも食ってろ
    • KDDI-CA31
    • 06/09/07 20:50:55

    真緒さん→しめりけまで行ってないからわからないケド、レシピは情報のレシピを見ると個数が上の画面に出ますよ(^-^)

    • 0
    • 06/09/07 20:39:08

    シメリケしっちで教えてもらったレシピの個数が分かる方いますか?モコモコにく・ひなシャーク・ニガイモリ各々の個数です

    • 0
    • 06/09/07 19:50:02

    ありがとうございます!!
    ルピー集めて早く進めるように頑張ります♪♪♪

    • 0
    • 06/09/07 19:36:05

    ライト☆ピンクさんまじ感謝です!!早速捜索してきますね!
    ちなみにむししの中に入って、最初でお世話になった用心棒、出てきた後進めなくなっちゃったんですが、どうしたらいいんですかね?さなぎ持ってこなきゃダメとかですか?さなぎなんてどこかにいましたか?色々聞いてすいませんですm(__)m

    • 0
    • 06/09/07 19:32:58

    そうですね。
    まだまだだ足りないんだと思います。
    金額は決まってるみたいです。

    • 0
    • 06/09/07 19:29:48

    あさん、イナイさん、泉にルピー投げたら『まだまだ』みたいな事言われました。
    ルピーが足りないて事ですか?!

    • 0
    • 06/09/07 19:13:05

    泉に貯金して次のステージへGO!!

    • 0
    • 156
    • プーさんは鮭でも食ってろ
    • KDDI-CA31
    • 06/09/07 19:12:16

    ☆さん→とりあえず泉にルピーを投げ入れてみるといいですよ。そしたら自然と道は開けるはず♪

    • 0
    • 06/09/07 19:08:57

    やり始めたばっかりで、一番最初のボス倒してから進めないのですが、どーすれば良いですか?!

    • 0
    • 154
    • るーちん
    • KDDI-TS32
    • 06/09/07 18:27:30

    あちちさん、ライト☆ピンクさんありがとうです(≧▽≦)あの猿ですね! 一回倒したら違うの貰いました…何回もやっつけてみますね( ̄∀ ̄)
    ドロリ沼(?)はまだ行ってないです(^_^;) なんせルピーがなくてシメリケしっちから進めなくて(>_<)

    子が寝たら夜中頑張りま~す♪
    ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • 153
    • ライト☆ピンク
    • SH902iS
    • 06/09/07 17:36:47

    あちちさん、黄色のちょうちょは上(北)のほうに黄色のお花があったところにいますよ!頑張ってくださいo(^-^)oあとバラ肉はドロリぬまにいければハチ?みたいな敵をたおすといいですよ☆しっちだと猿?みたいな敵だけなので…。

    • 0
    • 152
    • プーさんは鮭でも食ってろ
    • KDDI-CA31
    • 06/09/07 17:23:30

    チンチュルさん→いろんなとこウロウロしてみるといいかもしれませんよ。私も苦労したけどウロウロして彼の視角をさがしました。
    超初心者さん→私はマップ買い直してますよ。一旦おばあさんに売るとマップみれなくなってしまうし…

    • 0
    • 151
    • 超初心者
    • KDDI-CA33
    • 06/09/07 17:17:53

    さっき始めたのですがマッピングして買い取ってもらったマップはまた購入するのでしょうか?意味がわからず息詰まってます(;_;)

    • 0
    • 06/09/07 17:11:14

    バラ肉はしめりけの猿?が持ってます。

    どなたかどろりぬまの黄色のちょうちょどこだかわかりますか?みかけたはずなのにどうしてもわからなくて(;_;)

    • 0
    • 149
    • るーちん
    • KDDI-TS32
    • 06/09/07 16:53:20

    「バラ肉」が欲しいんですけど、どの敵が持ってるか分かる方いらっしゃいますか?
    シメリケしっちの敵らしいのですが、全敵と戦ったのに持ってるのがいなくて(>_<)

    真緒さんへ
    鍋を大きくして今、名産品売りして頑張ってます(^-^)ありがとうございました♪
    バラ肉がなくて、高そうな名産品が作れません(>_<)

    • 0
    • 148
    • チンチュル
    • KDDI-SN33
    • 06/09/07 16:47:30

    デクノのもりで男の子の後をつける所なんですがどうしても見つかるんですけどどうしたら見つからない様にいけますかね??

    • 0
    • 06/09/07 15:33:47

    チンクルさんありがとうございます。眼鏡拾いました。

    • 0
    • 146
    • チン(*・ω・人*)クル
    • P900i
    • 06/09/07 15:22:47

    多分、ロンロンの×印の下辺りにメガネが落ちてた気がするけど、拾ったかな?

    • 0
    • 06/09/07 15:16:23

    ロンロンから全く話しが進まなくて困ってます。何かヒントありますか?地図はあります。×も書いてもらいました。

    • 0
    • 144
    • スイマセン
    • SH902iS
    • 06/09/07 14:23:24

    ライトピンクさん、ありがとうございます!今からいきまーす

    • 0
    • 06/09/07 13:39:25

    るーちんさんへ。名産品は高く売れますよ。金額書いてもいいのか分からないから言わないけど

    • 0
    • 142
    • るーちん
    • KDDI-TS32
    • 06/09/07 12:12:18

    真緒さんありがとうです(TДT)
    名産品ですか?結構高く売れるのかな?♪
    …今、10個までしか入らない鍋です(´□`)
    500しか持ってないんで、取りあえず頑張って鍋買って先に進めるように名産品作りに励みます(>_<)
    ありがとうです!

    • 0
    • 06/09/07 12:05:59

    るーちんさんへ。私は名産品を作って海賊船にいる商人?に売ってますよ

    • 0
    • 140
    • るーちん
    • KDDI-TS32
    • 06/09/07 11:35:52

    ∑(o□O;)マジですか… PCさんありがとうございます(>_<)
    まだ5000くらいしか投資してないです(;ε;)先が長いなぁ…

    頑張って金稼ぎしてきますっ(>_<)

    • 0
    • 06/09/07 11:02:00

    次進むのに27000ルピー以上注ぎこまないとタワー伸びないよ。

    • 0
    • 138
    • るーちん
    • KDDI-TS32
    • 06/09/07 10:56:23

    今シメリケしっちなんですが、ハチを助けたんですがこれでクリアでいいんですか?
    次に行きたいんですけどルピーがない(TДT)手持ち500ルピーしかないのに、泉では「まだまだだ…」って言われるし(TДT)

    何か作って地道に稼がなきゃ(>_<)
    皆さんは順調にルピー集め出来てますか?
    いつも金欠で先に進めないのは私だけかな?(^_^;)

    • 0
    • 137
    • ライト☆ピンク
    • SH902iS
    • 06/09/07 10:44:10

    サナギはB4の右下のはしごを進んでいくとありましたよ☆

    ドロリぬまのマップが完成できない!完成した方!どのあたりに~などヒントがあればお願いします(>_<)

    • 0
    • 136
    • スイマセン!
    • SH902iS
    • 06/09/07 10:16:25

    コガネムシのさなぎ、てどこにありますか?ヒントでもいいのでお願いします

    • 0
    • 135
    • 教えて下さい!!
    • KDDI-CA33
    • 06/09/07 00:38:09

    オオガネムシを倒して次はどこに行けば良いですか?!
    あと、泉と間違ってミートタウン内にある噴水に大金ほりこんでしまったよ…
    泉にもルピー投げたけど。次はどう進めばよいか教えて下さい

    • 0
    • 134
    • チン(*・ω・人*)クル
    • P900i
    • 06/09/06 23:04:47

    イエイエ(´∀`*)>
    今デクをクリアしました!でもルピーが足りないので出稼ぎしてます(;^_^A
    まだ買ってないレシピとか話が残ってるのに(*´Д`)あぁ今夜もヤメラレナイ…。

    • 0
    • 133
    • プーさんは鮭でも食ってろ
    • KDDI-CA31
    • 06/09/06 21:57:00

    チンクルさんありがとうございますm(_ _)m
    まだあけられないんですね。とりあえず今はデクノキをがんばるぞ!!

    • 0
    • 132
    • ☆-(ε¨)ウフン
    • KDDI-CA34
    • 06/09/06 21:44:27

    アマゾンで昨日購入したよー配達予定日8~10日って…
    早くやりたい(ノ∀`)チン~クル~

    • 0
    • 06/09/06 20:22:41

    はるさん。ありがとうございます。では頑張ってお金貯めます

    • 0
    • 130
    • チン(*・ω・人*)クル
    • P900i
    • 06/09/06 20:17:14

    ↓追加
    橋はオタカラみさきとロンロンを繋ぐ橋デス。

    • 0
    • 129
    • チン(*・ω・人*)クル
    • P900i
    • 06/09/06 20:14:05

    開けるの最後なんですね!ありがとうですm(__)m
    宝箱は、ロンロンの橋の上の辺りにある土の所の、上の方を念入りに掘ると出て来ますよ!
    分かりにくいかな?

    • 0
    • 06/09/06 19:57:04

    真緒さん、そこまで出来たらタワーを高くして次の面にいけると思います

    • 0
    • 06/09/06 19:55:49

    最後の方にいかないと開けられないよ。

    • 0
    • 126
    • プーさんは鮭でも食ってろ
    • KDDI-CA31
    • 06/09/06 19:54:10

    私もやっとデクノキまで行きました♪
    ロンロンの宝箱何処にうまってるんですか?

    • 0
    • 125
    • チン(*・ω・人*)クル
    • P900i
    • 06/09/06 19:50:23

    やっとデクノキまで来ました!が、ロンロンで土を掘ったら出てくる宝箱の開け方が分かりません(T_T)知ってる方教えて下さいm(__)m

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ