宮本浩次をご存じの方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/11 09:37:42

    ライブ行ったことあります(^^)
    今 どうしてるんでしょうね?

    • 0
    • 25
    • うるる
    • KDDI-SA3A
    • 08/08/11 09:33:11

    はい!ダンナと付き合ってた頃よく2人で聞いてました!コンサートにも2人で行きまし。『だいたい彼女は』とか他にも好きな歌いっぱいあったのに題名、思い出せない(;_;)懐かしいなぁ。

    • 0
    • 24
    • 懐かしい!
    • SH902iS
    • 08/08/11 09:27:38

    ライブ行ったことあります!
    最近、また聞きたいと思ってたところです。

    • 0
    • 23
    • すげー
    • KDDI-MA32
    • 08/08/11 08:03:07

    久しぶりに聞いた名前(笑)
    私も9月の雨よくきいてたわ

    • 0
    • 22
    • うわぁ
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/11 08:01:05

    大好きだ。9月の雨☆今どうしてるんだろな~

    • 0
    • 21
    • 古トピですが…
    • 911SH
    • 08/08/11 01:27:46

    気になるのであげ↑

    • 0
    • 06/08/29 20:21:03

    あげさせてくださいm(__)m

    • 0
    • 06/08/28 23:03:14

    三浦理恵子の元旦那はレッドウォーリアーズ(?)というバンドのボーカルではなかったですか?私もうろ覚えなので自信ないのですが。
    すみません!エレカシではない方の宮本浩次です~。
    ↓の方のように、コレをきっかけに「あ、そんな人いたよなぁ。CD持ってるかも」という人は、ぜひまた聞いてくださいね(b^ー゚)♪

    • 0
    • 06/08/28 21:36:59

    トピタイよく読んで。

    • 0
    • 06/08/28 21:31:23

    エレカシ解散したの?

    • 0
    • 16
    • は~い(^o^)/
    • KDDI-TS32
    • 06/08/28 21:30:27

    知ってますよ~♪最近、聴いてなかったけど一時期かなりハマッていました!主サンのおかげでまた聴きたくなりました~(*^_^*)

    • 0
    • 06/08/28 21:27:12

    三浦えりこの元旦那?

    • 0
    • 06/08/28 21:23:16

    まだ、いらっしゃるじゃないですか~(^▽^喜)
    皆さん、スガシカオの新曲のタイトル聞いてびっくりしませんでしたか?「午後のパレード」って・・・そのまんまじゃん・・・。

    • 0
    • 06/08/28 16:38:38

    知ってます!!
    高校の時大好きだったなぁ(´∀`)
    たまに口ずさんじゃう。
    実家行ってCD探してみよ★

    • 0
    • 12
    • 知ってるよ
    • P2102V
    • 06/08/28 09:49:15

    主さんのハンネ見てニマッとしちゃった。

    • 0
    • 06/08/28 07:19:35

    おはよーございます。
    もう、これ以上は宮本浩次をご存じの方はいらっしゃらないみたいですね(〃д〃)
    朝起きたらすごく下がってて悲しかった・・・(p_q)

    • 0
    • 06/08/27 22:04:50

    「奇麗になりたい」ファーストアルバムのタイトルにもなってましたよね(*^^*)確かにいのっち系の顔ですよね。私は元ホストの城咲(?)って人も似てるなぁと思います。

    • 0
    • 9
    • あたしも♪
    • KDDI-HI34
    • 06/08/27 21:58:20

    アルバムもってました!まだ実家にあるかも…
    V6のいのっちをかっこよくしたような顔でしたよね??顔めちゃタイプでした
    【奇麗になりたい】って歌ありましたよね??綺じゃなくてあえて奇にしたっていう…

    • 0
    • 06/08/27 21:52:28

    地下鉄で一緒になった方!羨ましすぎます~☆普通に地下鉄乗ってたら気付かないかも・・・(笑)
    懐かしいって事は、やっぱり「過去の人」なんですよね(ToT)私は今でもしょっちゅう聞いているのですが(^^;

    • 0
    • 7
    • うわ
    • SH902i
    • 06/08/27 21:31:14

    めっちゃ懐かしい!!

    • 0
    • 6
    • 埼玉寄りの東京
    • KDDI-TS35
    • 06/08/27 21:18:32

    アタシ2度ほど地下鉄で一緒になりました!超小さく座って感じ良いというか一般人と比べても良すぎでした☆
    すいません、少しズレましたυ

    • 0
    • 06/08/27 21:16:00

    ちなみに、あの長い曲名は「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」です(^^;

    • 0
    • 06/08/27 21:13:17

    ああ~っ!短時間でレス付いてる(ρ_;)ありがとうございます。
    ファーストアルバムはかなり良いですよね☆ライブで聞いたマイクを通さない歌声が忘れられません・・・。

    • 0
    • 3
    • チャレンジジョイ
    • KDDI-SA36
    • 06/08/27 20:58:26

    懐かしいな~♪ジャケ買いしたんだけど正解なアルバムだったよ。2枚目?のポルサリーノ?うろ覚えが好きでした

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 06/08/27 20:56:16

    9月の雨って歌好きだったなぁ

    • 0
    • 1
    • はい
    • KDDI-SA36
    • 06/08/27 20:55:18

    知ってる!CD持ってた♪
    長いタイトルだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ