君ん家の隣人、または近所の人はどんな人?

  • なんでも
    • 64
    • 二階建て二世帯
      06/08/26 12:43:34

    一階住みだが2階のカップル後から来たくせに挨拶無し。下に洗濯物干して有るのに布団叩いたりマットのゴミ落としたり汚い!家の旦那が下で作業してて見えないはずないのにそれでもパンパン叩く!階段もドスドス上がる。夜中もドンッ!バタンッ!煩くて子が起きたので5ヶ月だった子を抱えて苦情言って解ってくれたが30分もしない内に煩くなった。友達が来ると家の階段にくっつけて車止めるな!妊婦の時階段上がるの大変だった!生まれてからもベビーカーに荷物いっぱいぶら下げて子も乗ってるし二回に分けて運んだんだ!
    長くなってごめんね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ