旭川周辺でママ友募集☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/26 22:55:10

    • 0
    • 07/03/20 14:12:56

    ユゥさん、
    ありがとうございます!

    首もしっかりしてきて
    抱っこも楽になりました☆
    早く暖かくなって、
    お散歩できるようにならないかなか~♪

    • 0
    • 07/03/16 22:12:58

    トンさん、おめでとうございます(・U・)/     女の子ならウチと一緒ですねo(〃'▽'〃)o     無理せず頑張って育てて下さいね☆ミ

    • 0
    • 07/03/16 16:09:32

    みなさん、お元気ですか?
    報告が遅くなりましたが…
    12月1日に女の子を出産しました!
    子育て奮闘中です☆

    • 0
    • No.
    • 517
    • りぃさ
    • V703SH

    • 07/01/27 20:48:19

    うちの娘も年末年始、鼻水ひどくて初めて鼻水吸うのやったやったけど大泣きだったよ(泣)うちのイトコの子供達もよう連菌で大変だったみたい!!

    • 0
    • 07/01/27 09:09:07

    うちの姫の鼻水ずるずるだゎぁ↓(u_u)↓少しでも風邪ひいてる人の近くにゎ寄りたくないよね!!ベビにうつったら厄介だし(艸;з;○)

    • 0
    • No.
    • 515
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/26 12:15:54

    ホントだょねぇ(>_<) 娘ちゃん大丈夫(+_+)? 風邪流行ってるしインフルエンザは、恐いしねぇ(/_;) 最近ぅちの妹なんか溶連菌感染症になって38度熱出してたょ( ̄〇 ̄;)妹に近寄らなかったから、かろうじて祐斗に移らなかったぁ(^_^;)汗

    • 0
    • 07/01/26 09:57:57

    学生のウチに取っとかないと取る機会なか②無いよね~(艸;з;○)     うちの娘鼻水ずる②だゎぁ。朝病院行ってきたよ!旦那には仕事遅れて行ってもらった(*´ο`*)=3 昼間天気いいのに引きこもりってど-かなぁ?まだ1才だけど外遊びさせた方がい-んかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 513
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/26 07:38:11

    だょねぇ(^-^)早く免許欲しいなぁ(>_<)祐斗がもし病気になっても車あって免許無かったら意味ないしね(+_+)一昨年取るべきだったぁ(;_;)

    • 0
    • No.
    • 512
    • りぃさ
    • V703SH

    • 07/01/26 00:28:14

    ユゥちゃん うちも一台だから出掛けたい時は旦那の送り迎えして、車借りたりするよ(*゚∀^)b☆ノロとか風邪が怖いから冬は引きこもりでOKだよ(笑)私もひっき~♪

    さゅちゃん、本当に子供はどんどん成長してくから毎日、驚きと発見だよねヾ(o´▽`o)/ 免許、早くGET出来るといいね☆”

    • 0
    • No.
    • 511
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/25 21:49:51

    ぅん、なまら可愛い(=^▽^=)さゅは、妊娠分かる前に取りに行こうとしてたけどタイミングがね(^_^;)取りに行くのは、祐斗がもう少し落ち着いてからになるかな(^-^)

    • 0
    • 07/01/25 20:50:12

    さゅチャン目で追うようになったらなまら可愛いしょ~?o(〃&#039;▽&#039;〃)o    私も高校生で免許取ったよぉ★でも車が①台しかないから旦那いないとお出かけ出来ない(T_T)冬は昼間引きこもりデス↓

    • 0
    • No.
    • 509
    • りぃさ
    • V703SH

    • 07/01/25 19:45:04

    ありがとう☆お金出ないけどボランティアだと思えばいいよね…(笑)二人は免許あるの?私は高3の時、自腹でとったよ(*゚∀^)b☆

    • 0
    • No.
    • 508
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/25 14:18:23

    りぃさチャン、さゅも旦那の仕事手伝えたらいいとは思うけど、逆に邪魔になるからできないんだよねぇ(>_<)手伝えるなんて羨ましいょ(^-^)昨日は、お疲れ様ぁ(^O^) ゆぅチャン、もう目見えてるみたい(^-^)目で追うようになったょ(*^-^)b

    • 0
    • 07/01/25 10:53:34

    何!?さゅチャン気にする事ないよ!!自分の可愛い子供の発見が嬉しいのは誰だってあるンだから(o・∀・o)もぅ目見える様になったかい??     りぃさチャンが配達手伝ってあげたの?旦那の仕事手伝えるの凄いよ~(o*&#039;∇&#039;)o

    • 0
    • No.
    • 506
    • りぃさ
    • V703SH

    • 07/01/25 10:39:35

    さゆちゃん、ドンマイ(*゚∀^)b☆

    ゆぅちゃん、うちの旦那ね運送会社で働いてるんだけど、東神楽と西神楽の配達頼まれてやたら疲れたよ(泣)

    • 0
    • No.
    • 505
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/24 22:59:45

    何か空気が読めてないみたいで…気付かなくて、ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 07/01/24 22:31:02

    さゆさんもう少し空気よんだ方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 503
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/24 22:10:23

    二の腕プル②だから引き締まってくれればいいんだけどねぇ(^O^)笑 今日、新しい発見あったよぉ♪祐斗が自分の手を口に持っていってチュッ②するようになったぁ(=^▽^=)また一歩成長したわぁ(#^-^#)

    • 0
    • 07/01/24 21:33:49

    そのうち二の腕筋肉メタ②つくよッ(o・∀・o)ママの印しみたいな(笑)    りぃさチャン東神楽に用あったの?

    • 0
    • No.
    • 501
    • りぃさ
    • V703SH

    • 07/01/24 20:22:53

    旦那からのお使いで、義実家に子供預けて東神楽と西神楽を3時間以上、一人で車でウロウロしてきて疲れたよ(泣)

    • 0
    • No.
    • 500
    • さゅ
    • KDDI-CA31

    • 07/01/24 14:21:09

    りぃさチャン、ゆぅチャン、さゅも今は、何とか大丈夫(^-^)でもさすがに長時間抱っこしてたらお財布出すのも厳しくなるぅ(>_<)なんせ体力ないからすぐ疲れちゃうんだよねぇ(^_^;)産む前に筋トレしとけば良かった( ̄〇 ̄;)笑

    • 0
    • 07/01/24 09:58:19

    私が小さいから未熟児だったのかしら?(・・?)他の子供よりゎ小さいね~。でも片手抱っこでお金払うのは私も無理(笑)今は下に置いてる~(笑)

    • 0
    • No.
    • 498
    • りぃさ
    • V703SH

    • 07/01/24 09:18:13

    おはよう◎

    さゅちゃん、私もそれ位の時は片手に抱いて財布だしてお金とか出せてたけど、今は本当に無理!!(笑)

    ユゥちゃんちの娘ちゃん、軽いんだね(^0^)やっぱママが細いと子供も細いのかしらっ☆☆

    • 0
    • 07/01/24 09:05:55

    りぃさチャン、うちの旦那外出好きだから私がいつもくっついてってる~♪  うち7㌔だけど重たい‥↓(u_u)↓てかベビーカーもカートも嫌だ~!!って泣くからムカつ<(笑)歩かせれば追い掛けるの大変だし‥ど-すれば大人しくカートに乗ってくれるんだろ?

    • 0
    • No.
    • 496
    • さゅ
    • KDDI-CA31

    • 07/01/24 07:41:00

    りぃさチャン、8キロかぁ(^-^)祐斗は、今は4キロちょっとあるかな(*^-^)b さゅ最近、祐斗抱っこしながら立ち上がるの、しんどくなってきたぁ(>_<)これからまだ重くなるのに、既に腕が筋肉痛だょ(^_^;)笑

    • 0
    • No.
    • 495
    • りぃさ
    • V703SH

    • 07/01/24 01:46:20

    びさ です◎

    なんか、ユゥちゃんの旦那さんて凄い家族大事にしてくれてるね☆素敵~(^O^)

    さゅちゃん、おでかけ楽しいよね〃うち、今8キロ位あってかなり重いから子供乗せるカートあるとこしかいけないよ(>_<)チョー重たいし(笑)

    • 0
    • No.
    • 494
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/21 09:42:05

    いい天気だねぇ(=^▽^=)お出かけ日和だわぁ(#^-^#)今日も、アカホン行く予定だよぉ♪ストレス発散だわぁ(^O^)

    • 0
    • 07/01/21 09:08:01

    そっかぁ~(*≧m≦*)家族で出かけるのが1番いいよね★私も今日は旦那が帰って来たらお出かけです(*⌒人⌒*)

    • 0
    • No.
    • 492
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/20 23:06:48

    うん(^-^)最近、雪続きだからねぇ(^_^;)明日は、休みの予定だったけど昼過ぎまで仕事入ったみたい(>_<)旦那が帰ってきたら、祐斗連れて買い物行く予定(*^-^)b

    • 0
    • 07/01/20 21:50:03

    旦那が仕事あるって超いい事だよ~p(。^ー^。)qお金貰えるし★雪降ってるからかな?

    • 0
    • No.
    • 490
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/20 19:26:43

    気付かれなかったら、それなりに寂しいけどね(^_^;)旦那帰ってくるの遅いなぁ(>_<)最近、毎日仕事なんだよねぇ

    • 0
    • 07/01/20 17:36:48

    凄いラクちんな旦那サマでいいなッ(*≧m≦*)うちは隠しても後で見つかる。(笑)

    • 0
    • No.
    • 488
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/20 13:08:37

    かなり気分晴れたよぉ(=^▽^=)通販したやつ届いたし(^-^)うちの旦那は、自分が興味無い物は部屋に増えても気がつかないから、全然バレてないし(^_^;)笑

    • 0
    • 07/01/20 09:00:38

    さゅチャン買い物出来て良かったね~(◎・Д≦)⌒☆少し気分晴れたかな?

    • 0
    • No.
    • 486
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/19 18:14:28

    久しぶりに買い物行ってストレス発散させてきましたぁ(=^▽^=)アカホンと靴屋行ってきたけど祐斗重くて、筋肉痛になりそうだった(>_<)笑 ヒールの低いブーツ買えたし、ハッピーな日だわぁ(*^_^*)♪

    • 0
    • 07/01/17 09:13:50

    貯金は奥さんがする物って決まってる訳ぢゃないのに、旦那は何故かしないよね( ̄▽ ̄;)   私ももっとお金欲しいケド子供がある程度大きくなるまでやらないつもり↑ 今してる貯金も車とか買うとなくなっちゃうんだよね~きっと(。。;)  家買えるのはいつなんだろ??ワラ

    • 0
    • No.
    • 484
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/17 00:38:32

    さゅも働けたらなぁ(>_<)でもなるべく祐斗と一緒に居てあげたし(^_^;)旦那を支えるのも大事ですよねぇ(^-^)家族のために頑張ってもらわなきゃ(=^▽^=)

    • 0
    • No.
    • 483
    • はな
    • KDDI-CA33

    • 07/01/16 23:57:45

    こんばんわ♪ うちも貯金頑張ってきたけど旦那が仕事で仙台行って仕事道具とか教科書代とかで凄いお金かかったから ほとんど無くなったよ(;_;)教育で行ってたから お金かかるんだよね(+_+)
    また1から貯金しなきゃあー(>_<、)
    私も働きたいよー(T_T)

    • 0
    • No.
    • 482
    • りぃさ
    • V703SH

    • 07/01/16 23:26:20

    うちも妊娠8ヵ月に旦那仕事辞めて1ヵ月半無職で大変だったよ~(>_<。)~子供生まれる前に何とかちゃんとした仕事に就けて今は頑張ってくれてるo(^-^)o本当、支えるのって変に口だしとかしちゃいけないから悩むよね↓

    うちはいくらか貯金出来るようになってきたけど、旦那が2ヵ月に1回は職場で物壊してきて弁償するのに全部なくなる(泣)節約頑張ったのにぃ

    • 0
    • 07/01/16 23:08:36

    そっか~大変だったね!!転職もスムーズにいくといいね~O(≧∇≦)oうちの旦那も去年の夏転職して今やっと慣れて来た所かな。ど-したらお金稼げるか‥って凄い悩んでたみたいで支えてあげるには私はど-したらい-んだろッて毎日悩んだなぁ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 480
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/16 19:37:54

    本当は変える予定だったんだけど、タイミング悪く病気で入院しちゃったから転職できなかったんだよねぇ(>_<)春先には、転職する予定だよぉ(^-^)季節関係無い所にね(^-^)b

    • 0
    • 07/01/16 18:34:43

    一桁ゎヤバくない!?旦那仕事変えないの~??

    • 0
    • No.
    • 478
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/16 17:02:00

    それがさぁ、最近は屋根の雪下ろししてるみたいで、朝出て昼過ぎには帰ってくるんだよねぇ(>_<)おかげで来月の給料は多分、一桁だと思う(/_;)先月のスロの方が稼ぎ良いよ(-_-#)

    • 0
    • 07/01/16 15:27:40

    さゅちゃんの旦那除雪だよね?今雪凄いから毎日仕事入ってるんじゃない??(。>0<。)

    • 0
    • No.
    • 476
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/16 12:52:56

    うちも、保険以外貯金できてないょ(>_<)今月は、旦那がスロで勝ったから一応貯金できたけどね(^_^;)来月は旦那の給料、無いようなもんだからヤバいょ(/_;)

    • 0
    • 07/01/16 09:10:07

    やっぱ別に自分τ゙貯金ゎ必要だよね(。。;)   ウチたまにマイナスになる時あるカラなかなか貯金出来ないよォ(;´・`)  こんなんτ゙二人目作れるンかなぁ‥って感ぢ↓↓

    • 0
    • No.
    • 474
    • りぃさ
    • V703SH

    • 07/01/14 23:55:24

    うちは(私の実家も)損保ジャパンに親しい人いるから保険関係は全部お任せo(^-^)oでも実母は生保だけ知り合いのフコク!!

    うちは私が月々2500円くらいの女性疾患付きの生保と旦那は月々2500円くらいの終身保険で、子供が入ろうとしてたのが月々7500円くらいの生保付きの学資保険だよ☆”あと、旦那が付き合いで年払いした安い傷害保険と、車の保険かな☆☆

    対した額賭けてないから全く降りないけど、月々払ってくのもキツイし別で貯金頑張んなきゃな(>_<)

    あと他に何か入るべき保険あるかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 473
    • 精神年齢オバチャンだべさ(・ω・)/
    • KDDI-CA31

    • 07/01/14 21:48:18

    ユゥちゃんと、はなサンは、マニュライフなんだねぇ(^-^)さゅは、義母の友人がフコクで働いてるから紹介されて入ったけど、月々の支払いちょっと高いんだよねぇ(>_<)内容的には他の保険と変わらないはずなんだけどね(^_^;)

    • 0
    • 07/01/14 21:06:46

    マニュライフ一緒!!偶然同じだにゃ(≧ω≦)ウチは知り合いが働いてて入ってあげたよ☆ウチのは家族3人の生命保険と娘の積立~(^.^)そう②、貯金みたいな。毎月5000円ずつって形で。入ってた方が絶対いいよ~とか言われた(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ