近畿でおすすめクリスマススポット&#x{11:F99F};

  • なんでも
  • N2102V
  • 04/12/22 13:45:46

どこかないでしょうか??梅田とかにしよぅかなぁと思ったりしてます。箕面とかのお家のイルミネーションも気になってるんですが結構やってるんですかねぇ??やっぱり芦屋とかのほぅがすごいかな??チビが小さいのでルミナリエみたいに、ずっと外ではなく室内に入れたり車からイルミネーションみれたりなんて考えてます。おすすめスポットありましたら是非教えてくださぃ!ちなみに夜で大阪在住です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/24 16:09:14

    • 0
    • 04/12/23 17:44:12

    兵庫ですか。すぃません。勘違いしてました…。
    イーマですね。よってみます!!いい情報、本当ありがとうござぃます!楽しめそぅ
    =(o゜∀゜)o

    • 0
    • 04/12/23 11:48:23

    スカイビルにいくなら、イーマにも寄ってみてください。イーマには和紙のクリスマスツリーがあります。今年初めてみましたが不思議な感じでした。ネオンがキラキラのツリーもいいけど、和紙もなかなか乙でしたよ!

    • 0
    • 11
    • あかさたな
    • N900i
    • 04/12/23 08:23:42

    そうです、兵庫の三田です。神戸市北区の上ですよ^^。ワシントン村は三田市学園ってとこにあります☆

    • 0
    • 04/12/23 07:20:42

    三田って兵庫じゃなかったっけ…

    • 0
    • 04/12/23 05:50:48

    三田って京都のですか?テレビで見て行きたいなぁとか思ってたんです。家のイルミネーションだと車からも見れるしなんて思ってて&#x{11:F99F};みなさん、いろんな情報ありがとぅござぃます!!
    ルミナリエも行きたいし、いぃーっぱいあるから、かなり迷います&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 8
    • あかさたな
    • N900i
    • 04/12/23 01:34:50

    みかさん三田のワシントン村知ってるんですね♪
    私三田市内に住んでて今年はもう3回行ったけどイブは毎年車が多いです(^_^;)大阪や神戸からも離れてるけど‥確かにすごい綺麗ですよ。機会があればドライブついでに見に行ってみて下さい^^

    • 0
    • 04/12/23 00:52:41

    うちはルミナリエ!毎年行ってまーす。でも大阪からだと遠いですね。

    • 0
    • 6
    • みか
    • N505i
    • 04/12/22 22:59:03

    三田市の関西学院の近所にイルミネーションスポットがあります。一戸建の集合住宅でみんなしているのでとても綺麗ですよ。隠れた観光スポットです。

    • 0
    • 04/12/22 22:58:16

    スカイビルイイですよねぇ。夜景も見れるし!私も去年まで知らなかったので本当、去年、教えて下さった方には感謝です!
    ハーバーランドもイイですねぇ。昔いったけどクリスマスには行った事ないから候補がふえました!ありがとぅござぃます。海ぞいだから少し寒いかもしれないけど、イッテみたいです!!

    • 0
    • 04/12/22 18:46:56

    スカイビルはウエスティンホテルのとこにありますよ。場所は梅田から徒歩。距離は結構あるかも10分くらいかな。
    主さんスカイビルご存知だったんですね~イイですよね!わたしは先日はハーバーランドとモザイクにいきました。ハーバーランドのツリー綺麗だったですよ。モザイクのツリーもかわいくて、30分間雪がふるショーをしてました!(雪は泡だったけど)サンタさんも現れて楽しかったです!でもちびちゃんがいたら寒い思いさせるかも…

    • 0
    • 3
    • さやか
    • KDDI-SA31
    • 04/12/22 18:06:51

    スカイタワー?てどこにあるんですか?

    • 0
    • 04/12/22 17:57:05

    ありがとぅござぃます。スカイビルイイですよね!去年こちらで教えてもらって旦那も喜んでたので25日にいこぅと思ってます。イブも、どこかいきたいなぁなんて思ってたりしてまして…。他にも、ありましたら教えてくださぁい!

    • 0
    • 04/12/22 17:42:54

    スカイビルにドイツからメリーゴーランドがきてて、大きいツリーがありますよ!毎年行ってます♪ビルにかこまれてるので、ビルからも見ることができます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ