町田市民病院で出産されたかたいませんか?

  • 病気・健康
    • 10
      05/02/21 02:22:02

    今、妊娠何ヶ月ですか♪楽しみですね(゚▽゚*)私は横浜住みですが、実家が町田なので、車で臨月まで妊婦健診通ってました(笑)健診の時の待合室の雰囲気は、静か~ですね。あと、曜日&先生によっては凄く混みます。朝8時半の受付1番に行って帰りが12時だった事もよくありました(゚ロ゚;)総合病院は、会計待合室で風邪が移らないようにマスクは必須です!私は種元医師が好きでずっと担当でした。物腰が柔らかく人気のある医師でしたよ。1年ちょい前なので、今もいるかわかりませんが…次回は出産時の話しますね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ