黒ブーツ・茶ブーツどちらが無難?

  • なんでも
  • 讃岐
  • V301T
  • 04/12/21 16:01:51

今セールになってるんで買うんですけど…どんな服にでも合うブーツは黒ぢゃろかい$G@茶ぢゃろかい$G@おしえち$GAファション糧ぢゃ見てくんないからお借りいたすますた$GBすんまそぉ…グスン。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/22 16:27:10

    age

    • 0
    • 04/12/22 16:15:07

    みんなは、貴方の友達じゃないんだよ。人に物聞くんなら、それなりの言葉使いあるんじゃない?それとも馬鹿だから分かんない?

    • 0
    • 04/12/22 16:11:05

    この主、ファッション糧に【うどん】というHNでまた同じトピ立ててるんだけど…

    • 0
    • 04/12/21 17:22:57

    セールなら両方買いますね

    • 0
    • 04/12/21 17:22:01

    PCからは絵文字見えない(/_;)

    • 0
    • 04/12/21 17:20:38

    ボーダだったんだ。ドコモと同じ絵文字だから、串なのか、そういう絵文字サイト使ってんのかそれともボーダも同じ絵文字なの?って疑問に思ってた。
    トピずれすまそ

    • 0
    • 04/12/21 16:45:21

    人に聞く事じゃないでしょ?おまけに人に聞く態度じゃない!

    • 0
    • 04/12/21 16:44:33

    ボーダでしょ?

    • 0
    • 04/12/21 16:41:11

    ほかにレスしてる人居たけど、自分が持ってる服の種類によるんじゃないかな。
    素朴な疑問だけど、主の機種ってドコモなの?ボーダかと思ってたよ ワラ

    • 0
    • 04/12/21 16:35:52

    両方もってるけど黒のほうが履く回数多いかも。

    • 0
    • 04/12/21 16:32:13

    茶って言っても色んな茶があるから実物見ないと答えようがない微妙~だから黒☆

    • 0
    • 04/12/21 16:26:26

    なんかこの文章恥ずかしい~!

    • 0
    • 04/12/21 16:24:09

    クロ(・∀・)!!!

    • 0
    • 7
    • 香川県民
    • KDDI-HI32
    • 04/12/21 16:20:16

    讃岐って‥。
    やめて欲しい。
    こんな文章。

    • 0
    • 04/12/21 16:20:14

    頭悪いのバレバレだね
    ご愁傷様

    • 0
    • 04/12/21 16:18:51

    なんだこの文。腹立つわぁ。

    • 0
    • 4
    • 茶系好き
    • P900iV
    • 04/12/21 16:16:21

    無難は黒だろうけど、私の場合は茶が無難かと思い?やすいなら二足買うけど、無難なデザインの黒、茶あるから私ならまた茶系。

    • 0
    • 04/12/21 16:12:43

    主さん勢いがあって良いね~!ぢゃろかい?っていいねぇ好きだわ。

    • 0
    • 04/12/21 16:05:24

    わたし的には茶色。主サンの持ってる服は何色が多い?それにもよると思う(^-^)

    • 0
    • 04/12/21 16:04:16

    質問してるんならちゃんと書きなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ