②①サイ今②人目⑭週のマタママです(*‘‐^)-☆相談乗って㊦サイ

  • ファッション・ビューティー
  • くぅ
  • KDDI-TS36
  • 06/08/21 12:01:00

見ていただきありがとうございます♪普段S~Mジ-パン②⑥インチはいてるんですが→基本的にGAL系きてます♪ジーパンはマウジ→が好きなんですが♪そろ②腹が少し目立ちだしてきて股浅めなジーパンしかないんで履けなくなり今ハーフパンツしかはけなく…友達からマタパンツM借りたんですがまだおおきすぎてマタパンツはくまでになんか秋もはける㊦が欲しいてすが♪自分的には今流行エスニックロングスカベージュとかゴムなやつならいいかなと思うですがも-これから買っても季節的にまずいかなと思い悩んでます↓同じ年代ママさんなにかいいものありましたらアドバイス㊦さい\(≧▽≦)丿

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/24 09:14:13

    子どもに間違った日本語を教えるのは良くない…

    • 0
    • 55
    • ↓あの…
    • P901iS
    • 06/08/24 07:31:32

    荒らす人を批判するのは分かるけど、訂正は大切だよ。
    冷静に考えても同じく一括りだと思っちゃうのかな?
    それとも面白くないから批判してるだけ?その方がまだ救いがありそうだけど…

    • 0
    • 06/08/24 00:50:41

    いちいち訂正したり荒らす人に育てられる子性格悪そう(笑)

    • 0
    • 53
    • 23は
    • SH901iS
    • 06/08/23 23:20:58

    ばばぁじゃないだろ。
    私はちなみに20。
    関係ないが男の人は23、4ぐらいが1番魅力を感じるって聞いたことあるよ。十代ではガキ扱いされ23ではおばさんといわれ…
    うーん…

    • 0
    • 06/08/23 23:08:51

    秋のかわいいワンピとかいっぱい出てましたよ(^O^)でもあまり冷やしたらいけないから、膝上までの厚めなあったか下着とかきてましたよ(^O^)マタニティももっとかわいい服増えたらいいですよね!

    • 0
    • 06/08/23 22:39:19

    23は余裕でばばぁ!

    • 0
    • 50
    • ごめん
    • KDDI-SN36
    • 06/08/23 22:00:30

    いつまでこんな大した事ない話でくだらない言い争い続けんだ?

    本題に戻りなよ

    • 0
    • 06/08/23 21:58:20

    主こないなぁ。頭冷やしてんのかな~(*ノд`*) (。´ω`。)

    • 0
    • 06/08/23 21:00:32

    べリーベルトってのがあるよ。別の方が言ってたように、あて布?とベルト使うやつだから、ちょっと丈が長い上着着ないといけないみたいだけど。ネット通販のしかみたことないけどよさそうよ。

    • 0
    • 47
    • ちなみに
    • SH901iS
    • 06/08/23 20:35:36

    ババアと言われた私は23才(^-^)もうおばさんかぁ

    • 0
    • 06/08/23 20:11:56

    こんな常識ハズレの親に育てられている子供が可哀想(;_;)

    • 0
    • 45
    • ちなみに
    • N900iS
    • 06/08/23 19:15:36

    どこからがばばあなのかしら?
    私は主と同じですが、こんなひどい文章書きません。

    • 0
    • 44
    • 違うよ
    • SH901iS
    • 06/08/23 16:24:13

    いちいち訂正するおばさま(^^)

    • 0
    • 43
    • いちいち
    • KDDI-SA36
    • 06/08/23 16:20:32

    訂正するばばぁ

    • 0
    • 06/08/23 16:16:18

    見なきゃいいぢゃん…×
    見なきゃいいじゃん…〇

    • 0
    • 06/08/23 15:08:34

    みずらいでもみづらいでもどちらでも読むぶんには言いがオマエ細かい!!この暇人クソババァ

    • 0
    • 06/08/23 10:31:31

    こうゆうトピ必ず荒らす人いるよね!別にみなきゃいいぢゃん

    • 0
    • 06/08/23 09:45:40

    みずらい…×
    みづらい…〇

    じゃない?

    • 0
    • 38
    • 関係ない
    • P901iS
    • 06/08/23 09:26:27

    レスやめてください。みずらいです。

    • 0
    • 37
    • ハハハ
    • KDDI-SN32
    • 06/08/23 04:35:26

    (´_ゝ`){勝手にメールきたんだね。面白い。

    • 0
    • 36
    • うわー
    • N900iS
    • 06/08/23 03:34:08

    これで2児の母かよ…。

    • 0
    • 06/08/23 03:27:26

    トピタイも痛いけど、内容も痛い。
    ギャル文字OKなのは友募だけだよ。

    • 0
    • 34
    • いつまでも
    • KDDI-CA33
    • 06/08/22 11:00:27

    些細な事で叩いて
    あげく、トピズレて子供の喧嘩してる。
    でも、主もママ友とやりとりしてるんじゃないから正しい言葉遣いが
    必要だから。


    ちなみにまだマタニティ用が大きいならゴムの麻パンツやロングスカートが良いんじゃないかな?

    • 0
    • 33
    • この主
    • KDDI-HI35
    • 06/08/22 06:34:44

    超痛い子…

    • 0
    • 32
    • ワンピに
    • P902i
    • 06/08/22 00:10:23

    スパッツは?

    • 0
    • 31
    • アハハ
    • KDDI-TS32
    • 06/08/21 23:41:39

    頭弱っ とか 下の人のレスといい子供のケンカみたいだわ
    でも読みづらいのは確かだから主も悪かったのでは
    その文は友達間のやり取りだけにしていただきたい

    • 0
    • 30
    • もうさぁ
    • N901iS
    • 06/08/21 23:41:22

    気を付けますって言ってんだからまたいちいち言う方も性格どうかと思いますけど

    • 0
    • 29
    • じゃぁ
    • P901iS
    • 06/08/21 22:52:45

    あなたたちは天才?

    • 0
    • 28
    • しかも
    • D901i
    • 06/08/21 22:47:13

    いっぱいメールきたみたいよ!謎。

    • 0
    • 27
    • あたま
    • D900i
    • 06/08/21 22:47:11

    弱っ

    • 0
    • 06/08/21 22:42:55

    メールじゃなくてレスでしょ?

    • 0
    • 06/08/21 22:27:15

    なに、メールって。来たの?アドレス載せてないのにどのように?意味分からない。

    • 0
    • 06/08/21 22:19:30

    アド光らせてないのにメール来たのΣ(゚д゚;)!?

    • 0
    • 23
    • トピタイ見ただけで
    • P901iS
    • 06/08/21 22:04:02

    荒れてるだろうなぁーって思ったらやっぱり(笑)

    • 0
    • 22
    • &#x{11:F8EE};さりー&#x{11:F8EE};
    • D902iS
    • 06/08/21 22:00:45

    布にゴムとボタンがついてて、それを普通のジーパンに付けてマタ用ズボンとして履けるやつがあるよ!

    • 0
    • 06/08/21 21:54:06

    励ましメールありがとうございます♪私もこれからはもっと気をつけますm(_ _)m優しい方がいっぱいいてうれしいですし妊娠の私を気つかってぐたさって感謝致します♪

    • 0
    • 20
    • あきらかに
    • P901iS
    • 06/08/21 21:50:22

    わかるような間違いは大目にみてあげたら?
    主があきらかにみんなを批判するようなトピなら叩かれてもしかたなぃけど純粋に相談とか意見がほしい人にとっては迷惑だょ。いかにも常連ぶった人は×違い指摘するならやさしく☆

    主さんごめんね、トピずれで

    • 0
    • 06/08/21 21:22:59

    言葉の間違いはともかく細かいとこまで突っ込むしいちいち何回も自分がいかにも正しいみたいに書くし私からみたら荒らしの常連だよね。あんまりマナーを教えてるとかえらそうに言わなくても本人も気を付けてる思うしあなたみたいにいちいち批判かかれてレスめちゃくちゃなるよりよっぽど知らぬふりされてレス書いてくれないほういいと思うし。主サン妊婦だしあまり荒らすなよ。主サン気にしないでほっときゃぁいんだよ。暇じんなんだし。後は勝手にやってください。私が言えるのはここまで。その後も荒れたら反抗的かつあなたの性格うたがう。  もう批判はおしまい。

    • 0
    • 06/08/21 20:55:51

    間違いを指摘すると、なぜ荒らしって言われるんだろうね…不特定多数の人が見るんだから、無意味な小文字や片仮名はやめようよ。

    • 0
    • 06/08/21 20:44:54

    メールきたんだぁ。すげー!

    • 0
    • 16
    • 悲しい気持ちね…
    • D901i
    • 06/08/21 20:14:01

    フツ→じゃなくて普通に文章打ってたら誰も批判はしないし
    マナーを教えてくれてる事に感謝しなさい

    • 0
    • 06/08/21 18:11:17

    みなさんレスありがとうございます♪批判などがあり悲しい気持ちになりました↓逆に励ましメールもいっぱい下さった方がいてビックリとうれしいですo(^-^)o励ましてくださった方ありがとうございます♪m(_ _)m

    • 0
    • 14
    • そうそぅ
    • P901iS
    • 06/08/21 15:46:13

    荒らしする人、決まってるよね~
    あんなやつらはムシムシ(●′∀`●)
    あたしも妊婦んときはピタっとしたのきてお腹強調→バスの席譲ってもらってた☆あとブーツは重宝したょ。お腹おっきくなったらズボンしんどいからどうしてもワンピになるし

    • 0
    • 13
    • んー
    • KDDI-SN33
    • 06/08/21 15:36:16

    もし人の多い場所行く時や電車やバスなんかに乗る時は「いかにも妊婦」な恰好が一番いいよ。

    • 0
    • 12
    • 主サン妊娠おめでとう。
    • N700i
    • 06/08/21 15:34:01

    あんまりレスして批判とか嫌味いうレスは無視しなよ!かならず荒らす人きまってるし必ず知能ないとかいうママいるし相手せず流しときなよ!ホント顔みえないからって嫌味言うママ多いんだよね。主サン妊娠生活大変だけど頑張れ。

    • 0
    • 11
    • 主は
    • KDDI-HI37
    • 06/08/21 15:24:35

    知能低い。あたま悪いね。親なら正しい日本語使いなよ!

    • 0
    • 10
    • 私も2人目妊婦
    • P901iS
    • 06/08/21 15:23:58

    こーゆートピ助かるo(^-^o)私はまだジーパンはいるけど暑くてキツイ…。
    麻パンはいてるよ!車行動なんで麻パンに超低いヒール?とかビーサン!今4ヵ月だからあえて上はぴったりキャミだよ!だぼっとしてると妊婦ってわかりずらくてただのデブみたいなので(笑)
    他にも色んな人の聞きたいです!

    • 0
    • 9
    • でもさ
    • SH902i
    • 06/08/21 15:21:10

    主もフツ→とか㊦とか使わないで、きちんとした字使おうよ。

    ちなみに私は下の方と同じく、七ヶ月ぐらいまでは普通のデニムにゴム付けて何とか履いてたよ♪

    • 0
    • 8
    • てか
    • P901iS
    • 06/08/21 15:01:06

    マタママさんくだらないことで叩くなよ。ストレスためちゃだめなのに…

    • 0
    • 06/08/21 14:55:24

    フツ→じゃなくて普通でしょ。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ