海外へ行く幼なじみに何か送りたい

  • なんでも
  • カモ
  • N701i
  • 06/08/20 23:45:14

お金はほんとに無いし出産してから何年か遊んでなくて欲しいものも思い浮かばないけど 何かしてあげたい。送り出す日まで一週間ありません。彼女は英語も話せないまま 外国へ飛び込んでいきます☆彡 何を贈ってあげたら喜んでくれるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/21 00:11:53

    それです!ワーキングホリデー\(~o~)/皆さん 参考になりますm(__)m
    女の子だし…小柄だし…すごく純粋な友達で 心配しちゃいます

    • 0
    • 17
    • ワーキングホリデー?
    • PC
    • 06/08/21 00:07:38

    友達がオーストラリアで仕事してるけど、薬はほんと助かるって言ってた。
    風邪薬と鎮痛剤は買いだめするって。

    • 0
    • 06/08/21 00:05:59

    生理用品に薬はとてもよさそう\(^_^ )

    • 0
    • 06/08/21 00:03:59

    お漬物食べられないのを思い出したけど ツナ缶にマヨが大好きなので送ってあげよう。
    なんか 最近できたらしい 半年か一年の旅行目的ではないなんちゃらのビザでいくらしいです。 詳しく聞いてないけどオーストラリアに行くらしい。ホームステーするのかな?遊び目的じゃないのは確かです。
    ホームステーだとしたら 住所に送ることができるのかな?

    • 0
    • 06/08/21 00:01:27

    梅干し・浅漬けの素・味噌・クサヤ

    • 0
    • 06/08/20 23:59:27

    確かに薬は嬉しいね。旅先で生理になって生理用品買おうとしたんだけどぶ厚かった。日本て凄いね。

    • 0
    • 06/08/20 23:57:22

    漫画本


    友達は何しにどこの国へ行くの?

    • 0
    • 06/08/20 23:57:18

    ぬかどこ

    です。
    あれがあればおつけものが食べれるなと思って。

    • 0
    • 06/08/20 23:56:22

    味付けノリ、梅干し、お茶漬け。麦茶。味噌。耳かき。目薬。ビオフェルミン。等が私は嬉しかったです。

    • 0
    • 9
    • 任天堂DSだったかPSPかな
    • N901iS
    • 06/08/20 23:55:07

    英語訳してくれる機能あるもの

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA31
    • 06/08/20 23:54:00

    糠←ぬか

    • 0
    • 7
    • 北島三郎
    • KDDI-HI34
    • 06/08/20 23:52:58

    すし太郎

    • 0
    • 6
    • カモ
    • N701i
    • 06/08/20 23:51:54

    すごく高かった電子辞書は持ってました\(^O^)/
    1レス目の○床とは なんでしょうか?
    ついさっき旅立つことを聞いたので びっくりしてお守り忘れてました(◎-◎;)明後日買いに行きます!あと…日本食ですね!

    • 0
    • 5
    • 広能 昌三
    • P901iS
    • 06/08/20 23:50:27

    扇子 紙風船 べーごま

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA31
    • 06/08/20 23:46:54

    自動翻訳機

    • 0
    • 3
    • 定期的に
    • PC
    • 06/08/20 23:46:31

    日本食を。
    お茶漬けとか味噌汁、梅干など。

    喜ぶと思うよ。

    • 0
    • 2
    • 家内安全の
    • KDDI-SA32
    • 06/08/20 23:46:27

    御守りとか。

    • 0
    • 06/08/20 23:46:14

    糠床

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ