テレビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • パソコン
    • KDDI-HI32

    • 06/08/21 00:17:07

    主さん、横からごめんなさい。
    パソコンも処分するのに、お金がかかりますか?
    パソコンも役所に連絡すれば良いのでしょうか?
    分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • P901iS

    • 06/08/20 23:35:50

    私は、無料の廃品回収業者を利用してる。
    日曜とかにトラックで回ってる。
    テレビ・自転車・コンポを持っていってもらった。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ひろ
    • F700i

    • 06/08/20 21:03:10

    今日テレビを引き取ってもらいました。3800円かかりました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • &#x{11:F8A9};
    • D901i

    • 06/08/20 15:53:52

    沢山のレス有難うございますm(__)m
    ブラウン管2台です!市役所に電話すれば解るですね、電話してみます♪後、電気屋ならどこでも大丈夫なんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • N902i

    • 06/08/20 14:49:06

    N902がいっぱい(私も・笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • テレビは
    • N902i

    • 06/08/20 14:46:43

    リサイクル法の対象だから、指定ゴミ扱いだよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ブラウン管テレビは
    • N902i

    • 06/08/20 14:46:21

    家電4品目だから粗大で出せないんだよね。リサイクル料払わないといけない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 市役所に問い合わせたら?
    • KDDI-SA34

    • 06/08/20 14:41:42

    有料で処分してくれる

    • 0
    • No.
    • 2
    • 電気屋で
    • N902i

    • 06/08/20 14:40:30

    引き取ってもらえるよ。お金かかるけど。ブラウン管?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ん?
    • P901i

    • 06/08/20 14:39:50

    粗大ゴミなんでダメなの?
    参考までに
    便利屋さんに頼むと処分してもらえる。一般の粗大ゴミ回収より高くつくけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ