ありえないバ カ親

  • なんでも
  • N901iS
  • 06/08/20 13:08:42

昨日の夜、実家から車で帰る途中(旦那が運転してました)、鳴らされる理由のないときに何度かクラクションを鳴らされました。腹が立って信号待ちの時にどんな人が運転してるのか見てみたら、父親が3歳前後の女の子を膝のうえに乗せて運転するマネみたいな事をしたりして遊んでました。助手席にいた母親らしき人も笑って注意する様子もなく…その後も何度かクラクション鳴らしてました。本当にありえないし、子供を膝のうえに乗せたまま運転するなんて、ある意味殺人行為ですよね?愚痴、長文すみませんでしたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 今日見たよ
    • N700i

    • 06/08/20 14:28:03

    若いママが運転席で2・3才くらいの子供を膝の上に乗せて運転してた。隣には旦那乗ってたし。超バ力。。。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-HI33

    • 06/08/20 14:16:28

    うちの母親は看護婦だけど、年に何回も親が膝の上に子供を乗せておこる事故があるそうです。衝突事故をおこすと、子供が親のエアバック代わりになって親だけ生き残ってしまうというパターンが非常に多いらしいです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • あたし…
    • KDDI-HI35

    • 06/08/20 14:12:16

    かなりビックリしたんだけど、3、4ヶ月位の赤ちゃんを父親?が片手で抱っこして、もう片方の手で車運転してた…。他人のことだけど、かなり有り得ないし引いた。ちなみに隣に乗ってた母親らしき人は3歳位の子供を膝の上に乗せてた。

    • 0
    • 06/08/20 14:00:45

    そういうやつは言ってもわかんないだろうし、痛い目見てからわかるだろうって意味で人は人

    • 0
    • 06/08/20 13:51:59

    あなたもありえないね

    • 0
    • No.
    • 11
    • ありえないね
    • D902iS

    • 06/08/20 13:40:38

    私ならムカつくからわざとあたらない程度に急ブレーキかっちゃうわ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • トピずれだが
    • P900i

    • 06/08/20 13:37:42

    父の田舎でおんぶしたまま運転する人多くてびっくりした。

    • 0
    • 06/08/20 13:34:35

    事故ってから気付くのであろう。ことの大事さに。

    • 0
    • No.
    • 8
    • V705SH

    • 06/08/20 13:30:08

    昨日チャリ買い物行く途中、女の子を膝の上に乗せて運転してる女に引かれて、救急車で運ばれ入院中…娘の頭で信号が赤だったのが見えなかったって言ってた。
    許せない

    • 0
    • No.
    • 7
    • それ
    • PC

    • 06/08/20 13:29:29

    文句言ってもよかったんじゃない?
    いくら子供が鳴らしたクラクションでも、親が容認してるし、非常識なことしてるのには間違いないじゃん。
    無意味に鳴らされるクラクションのせいでこっちも気が散るし。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ( ̄~ ̄)ξ
    • N701i

    • 06/08/20 13:29:10

    危ないねぇ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 言語道断な運転手
    • N902i

    • 06/08/20 13:27:50

    こういうことには「人は人」とか「人それぞれ」は当てはまらないのでは?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ´⊇`
    • KDDI-CA33

    • 06/08/20 13:23:39

    確かに人は人だけど、何かあった時には他人を巻き込むかもしれないから危険だよね。車庫でだけやる人も、子がやっていい場所をわきまえられる年齢でない限り、出来ればやらない方がいい遊びなんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iS

    • 06/08/20 13:20:10

    自宅の車庫ならまだ危険は少ないけど、市道でそんなことするなんて普通じゃないですよね(`´)子供がクラクションならして遊ぶのもやらせ放題だし。他のドライバーの迷惑も考えない人間は運転する資格なんてないと思います。勝手に事故って死 ぬのはいいけど、周りの人まで巻き込まないでねって言いたいです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ごめん
    • P900i

    • 06/08/20 13:10:06

    一般道路ではしないが自宅で車庫入れするときやるわ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA32

    • 06/08/20 13:09:19

    人は人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ