京都の事教えて下さい☆

  • 友募・馴れ合い
  • 舞子
  • KDDI-SN33
  • 06/08/19 23:27:33

京都に家族で旅行に行きます。京都の情報を教えて下さい☆

・市立動物園は動物は沢山いますか?
・新京極?はどの辺りですか?
・京料理がリーズナブルに味わえるお店
・京都駅近辺の長い時間止めても安い駐車場
行きたい場所は、漠然としか決まってなくて、るるぶを買ったけどなかなか決まりません。
家族の目的がバラバラです。
・仏像とお寺
・古着屋
・食べ物
この近くならいいよって場所があれば教えて下さい☆よろしくお願いします(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-SN33
    • 06/08/20 00:53:37

    オッツーさん
    ありがとうございます☆場所調べてみました。近くでもゆっくり出来そうですね☆
    猿の写真しか出てなかったんですが、行ってみようと思います。

    京都っ子さん
    金・土と京都堪能する予定なので1日1500円は助かります(*^_^*)駐車場探しも頑張ってみます☆車を停めてハンジロウと新京極を堪能したいと思います(^^)v
    まだ②京都情報お待ちしています☆

    • 0
    • 4
    • 京都の子
    • KDDI-HI36
    • 06/08/20 00:41:46

    動物園はよくわからないけど④条に平日①日1500円で車止めれる駐車場あるで!!
    古着屋も関西最大級のハンジロウがあるし駅ビルよりかはオススメ!!
    ご飯も錦市場とか行けばけっこうあるよ!!

    • 0
    • 3
    • мiracle
    • N901iC
    • 06/08/20 00:36:43

    市立動物園=岡崎動物園の事です!

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 06/08/20 00:17:47

    レスありがとうございます☆
    地図で見てみました。岡崎動物園は、市立動物園の事でしょうか?

    • 0
    • 1
    • мiracle
    • N901iC
    • 06/08/20 00:07:47

    四条河原町が一番良いと思いますよ☆
    京都駅付近で駐車するよりは、四条の方が近くに市営駐車場もありますし、移動するには一番動き易いかと思います☆
    祇園の方に行けば清水・知恩院もあります!
    料理の方も、先斗町に色々リーズナブルなお店も出来てますんで、良いかと思います。ただ、値段設定もバラバラな店ばっかりなので‥気になるようでしたら、ホットペッパーで探したら割引とかあるので良いかもしれませんが!
    後⇒新京極は、四条にあります。そこに行けば、古着屋さんもありますね!

    動物園は、岡崎動物園ってトコがあります。
    あたしも、だいぶ前に行ったのでイッパイいるか、忘れましたが少なくは、無かったような‥(◎-◎;)   岡崎動物園の近くに平安神宮もあります。
    長文、すみませんm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ