ニコラス・ツェー★【写あり】について

  • ニュース全般
  • KDDI-CA32
  • 06/08/19 09:15:54

昨日、真田広之とチャンドンゴンの出てる映画『PROMISE』をレンタルしてみました。内容は突っ込み所満載でしたが…。 悪役のウーファン役のニコラスツィー
がかっこよくて気になってしまいました★誰か、無料で画像がとれるサイトを教えて下さい。
お願いします。
・。*・☆・*。゚☆゚。*・☆顔はタッキーと、藤原竜也と松本さん(松たか子兄)と、輪郭が武田真治と、金城武も少し入ってる美形の人です。
香港出身★親父は『小林サッカー』のデビルの監督です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • あの…
    • KDDI-TS3C
    • 07/07/23 10:58:28

    親父でいいんですか?
    父親ではなくて?
    まあどっちも意味は同じですけど敬語なわりに親父って…気になる

    • 0
    • 22
    • トピズレ
    • SH902iS
    • 07/07/23 10:36:17

    だけど…PROMISEの最後イマイチ分かんないんだけどどういう意味?
    チャンドンゴンが何処に連れて行ったの?
    分かる方教えて(>人<)

    • 0
    • 07/07/23 10:25:56

    香港国際警察の時は織田裕二みたいやった

    • 0
    • 07/07/23 10:13:13

    あげ

    • 0
    • 19
    • 確か
    • KDDI-SA35
    • 06/10/09 20:48:24

    最近結婚したよね?女優と。でき婚らしいってどっかで見たよ

    • 0
    • 18
    • 親父って。
    • N900iS
    • 06/10/09 20:29:13

    父親でしょ?わざと?

    • 0
    • 17
    • 昨日
    • KDDI-SA35
    • 06/10/09 19:23:55

    香港国際警察に出てたね!コレ面白かった★

    てか、劇団ひとりに見えてならない。私だけ?

    • 0
    • 06/10/09 19:04:47

    あげ。
    誰か写真取れるサイト教えて下さい。

    • 0
    • 15
    • 。+ザビたん+゚
    • D702i
    • 06/08/21 20:06:33

    懐かしい!
    中国名は謝霆峰だよね。昔、結構好きで雑誌とかCD持ってる…

    香港系の画像サイト探せばあるかも…ちょっと探してみますね。

    • 0
    • 06/08/21 19:38:35

    遅くなってごめんなさい(>_<)火山高にもでてるんですか?へー。私はあのセンス捌きと、あの美形にちょっとドキドキしてしまいました。武田真治にもにてますよね?角度でいろんな人にみえてしまって…。セシリア・チャンって彼女ですよね?(promiseの女の人)
    トピずれですが、promiseで、ニコラスツェーがもってた、人差し指で指してるステックに大笑いしました。ライブに行かれた人はいいですね~(ノ・ω・)ゝ
    生で見てみたいです。やはり無料はないですか?うちパソコンがないので(>_<) 香港の方が映ってる無料サイトがありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 06/08/20 22:03:10

    キレイな顔してると思うよ。セシリア・チャンよりキレイだったよね。武田真治に似てると思った。
    火山高(だっけ?)とか香港国際警察にも出てるよね。

    • 0
    • 12
    • コバヤシサッカーじゃなく
    • KDDI-TS35
    • 06/08/20 21:22:09

    しょうりんでしょ

    • 0
    • 11
    • コバヤシサッカー?
    • KDDI-SN33
    • 06/08/20 16:06:22

    それってうちの子も入れるかな~?

    • 0
    • 10
    • ライブ
    • N902i
    • 06/08/20 15:06:04

    見たことある。かっこいいよね。

    • 0
    • 9
    • 私は…
    • SH901iS
    • 06/08/20 14:52:55

    まだ見てないけど、タッキーに似てるよね!また探してみてあったらきますね☆

    • 0
    • 06/08/20 11:39:12

    歳は25歳?か26歳位らしいです。
    画像が無料でとれるサイトがありましたら、教えて下さい。お願いします。

    • 0
    • 7
    • あかさたなはまやらわ
    • KDDI-CA32
    • 06/08/19 09:59:22

    小林サッカーウケる!歳いくつ?

    • 0
    • 06/08/19 09:37:05

    見方によって、タッキーとか、ちょっとづつ(部分的に)似てるって感じです。そっくりと言う訳じゃないです。
    ごめんなさい。ツェーです。小林じゃなくて少林です。変換間違えちゃいました。(>_<)

    • 0
    • 5
    • ウケる!!
    • KDDI-CA31
    • 06/08/19 09:30:51

    しかもタッキーとか全然似てないし!
    盲目ってコワイね~笑

    • 0
    • 06/08/19 09:30:22

    この人しらないけどツェー?ツィー?

    • 0
    • 3
    • 古い顔
    • P902i
    • 06/08/19 09:29:34

    だね

    • 0
    • 2
    • ひぃ
    • KDDI-SN34
    • 06/08/19 09:26:04

    小林サッカーにウケた!
    こばやしではなく、少林たべ

    • 0
    • 06/08/19 09:18:56

    タッキー似の右の人です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ