一応、立秋ですが、扇風機

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/18 23:14:38

    うちも中のネジ壊れた!!
    旦那が学生の頃から使ってたやつだから…
    日曜朝一番に特価品買いに行くよー690円!

    • 0
    • 06/08/18 22:47:50

    うちこの前1280円の扇風機(リモコンなし)買ったけど、壊れる気配ないぞ。買って間もないからか?
    旦那がクーラー苦手だし寝室用にもう1代同じ値段で買ったけど大満足。
    リモコンじゃなかったらいくらでも安いのあると思うよ。
    ちなみに買ったのは夏の真っ直中の先月ですが。

    • 0
    • 12
    • タテアキ
    • N901iS
    • 06/08/18 22:47:29

    君は名字なんです!!笑

    アタシはドン・○ホーテで、ホントかどうかは分かりませんがマイナスイオンが発生する扇風機を3000~4000円ぐらいで買った覚えがあります!今年の夏で3年目ですが、まだまだ現役ですよ!

    • 0
    • 06/08/18 22:43:20

    Nさん大丈夫ですよ。お友達のタテアキさんは、ちょうど、立秋にお誕生だったんでしょうね。

    • 0
    • 06/08/18 22:40:26

    レスありがとうございます!2000円位のは使い心地いかがです?私も2年前に3000円しない位の値段で、真ん中に鏡のついているア*ホ機能の付いた扇風機買ったら壊れました。やはりメーカー品の方がハズレないですよね…?でも高いよね…

    • 0
    • 06/08/18 22:39:10

    うち先月1400円くらいの買ったよ♪

    • 0
    • 8
    • スイマセン
    • N901iS
    • 06/08/18 22:38:32

    レスくれた方わざわざありがとうございます。
    主サントピズレごめんね!

    • 0
    • 7
    • あっ
    • N901iS
    • 06/08/18 22:37:09

    やぁーだΣ(゚ロ゚;)
    立秋って季節のね!!
    友達に立秋って書いて、たてあきって人が居るからそれしか頭に無かったよ。笑(;´Д`)

    • 0
    • 6
    • 安くない?
    • P700i
    • 06/08/18 22:35:55

    1500円しないよね?いくらくらいがホシーノ?

    • 0
    • 06/08/18 22:34:54

    立秋(りっしゅう)は二十四節気の1つ。8月7日ごろ。およびこの日から処暑までの期間。

    太陽黄経が135度のときで、初めて秋の気配が表われてくるころ。七月節。『暦便覧』では「初めて秋の気立つがゆゑなれば也」と説明している。

    暦の上では秋になるが、実際には「残暑」が厳しく、一年で最も暑い時期となる。この日から暑中見舞いではなく残暑見舞いを出すことになる

    • 0
    • 4
    • 立秋
    • N901iS
    • 06/08/18 22:31:48

    ってなんだ?

    • 0
    • 3
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • V703SHf
    • 06/08/18 22:31:29

    1280円見たよ!

    • 0
    • 2
    • やすいよ。
    • P901i
    • 06/08/18 22:31:18

    うちの1000円。

    • 0
    • 06/08/18 22:30:54

    扇風機安いですよ!2千円くらいだよ。たぶん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ